SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

2月25日(マイブーム)

2009年02月25日 22時19分49秒 | Weblog
こんばんは

最近雨が続いてますが、元気出していきましょう

そんな最近のマイブームは、夜家で飲むホットミルクです

コーヒーも飲むんじゃけど、あんま寝る前に飲んだら寝れんくなるけー、そんなときはこのホットミルク

いまもこれ書きながら飲んでます

なんか癒されます

気分が落ち着いてよく眠れるような気がします

あると思います

お疲れーっす
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(本) | トップ | 2月26日(うどん) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い!柴柴柴村~ (生徒会長金子)
2009-02-25 22:43:57
ホットミルク?
柴柴柴村なら寝る前のコーヒーでも熟睡できるでございます!


あるとおもいます↑↑↑
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2009-02-25 22:52:33
なんやー天気で気分が落ち込むような玉じゃね~だろー

シェイソンナオヤ弱い

はよワシもRADIO出たい♪
返信する
お~い かみかみ神様~ (生徒会長金子)
2009-02-25 23:09:52
久しぶりに☆神様☆のコメント!

ホットミルクより癒されます~


あるとおもいます↑↑↑
返信する
初コメント (ぴぃ)
2009-02-25 23:36:25
いつもブログ見ています!!!今日は、どんなことを書いてくれてるのカナとワクワクしながら日記の更新を待っています(^0^)/

私はシェイさんがヴォルティスにいた時からシェイさんファンになっちゃいましたo(^-^)o
更にホットミルクがマイブームと聞いて胸がキュンとしました☆笑

それまでサッカーのルールなんて
分からなかったけど、試合を見る度に少しずつルールが分かってきましたぁ☆★

これからもシェイさんと地元のヴォルティスを応援していくので頑張って下さいね(^0^)/
返信する
おやすみなさい〓 (JULIE)
2009-02-25 23:36:32
☆ホットミルク-♪
体を程よく温めて 良質の眠りに誘なう効果 確かに有りますよね-☆
何か心までホッ!とするような…ねっ!

私はアンチエイジングも少し考えて…
Meijeのアミノコラーゲン入りホットドリンクにはまってます(何に入れてもOKな粉末タイプ)

あの藤原紀香さんもCMしてました
お試しあれ--
返信する
お疲れ様です☆ (りお☆)
2009-02-25 23:37:58
ホットミルクいいですね~(´∀`=)
ほんとに美味しいですょね☆癒されます☆
私はよく豆乳を温めて飲みます(*^o^*)こりゃまた美味しいですょ☆
豆乳は好き嫌いあると思いますが、冷たい方より温めた方が美味しい気がする~!!!!
あると思います(o^o^o)
シェイさん♪明日も頑張ってくださぃね☆☆
返信する
初めまして! (mint)
2009-02-26 00:10:38
いつもブログ見てますが初コメです。

私もホットミルクを寝る前に飲むとよく眠れるので続けてます(^-^)v

あっでも私の場合はレンジでチン☆ですが(^-^;

ぐっすり眠って明日に備えて頑張って下さいね。

返信する
天津♪ (あや)
2009-02-26 00:48:36
おはようございます☆
福岡も雨が降ったりやんだりで、太陽が恋しいです(^o^)
ホットミルク、いいですよね♪寝る前に飲むっていう女優さんとかいるらしいんで、効果があるんだと思いますよ☆(^^)温まるし、落ち着きますし♪♪
あらあら?出ちゃいましたねっ☆あると思います↑↑笑
今日のトレーニングも雨に負けずにガンバってくださいねぇo(^-^)o♪
返信する
シェイ~☆おはよう ()
2009-02-26 07:14:31
シェイのホットミルク飲みたい~(^O^)

ホットミルク…パワーで練習頑張ってのー

ホットミルクパワー旋風(^O^)


あるとおもいます↑
返信する
柴柴柴村~おはおは (生徒会長金子)
2009-02-26 07:25:38
金子心機一転

短文に挑戦いたします


できるとおもいます↑↑↑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事