SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

4月24日(CM)

2006年04月24日 23時01分12秒 | Weblog
先日、TV局がうちのチームにCM撮影に来ました
なんでも、W杯期間中に試合の合間とかハーフタイムに流すCMらしいです
おれらチーム全員でアルビの旗の前に並んで、全員でセリフを言うだけで、たいしたセリフじゃないんすけど、「もっと大きな声で!」とか「もっとおもしろく!」とか言われて、結局なぜか3回も撮り直しました
いぇーい

例によって日本の人は観れませんRCCでも観れません
シンガポールでW杯を観る方にしか観れません

さて、今日は練習後にバレスティア対センカンの試合を観に行ってきましたノリさんの2ゴールなどで5ー3でバレスティアが勝利
ノリさんは今シーズン4点目ですね
いぇーい

というわけで今日は村上家からこのブログを書いてます
それではおやすみなさい
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日(映画) | トップ | 4月25日(昨日の試合) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (NANA)
2006-04-25 02:02:08
初めまして、新着ブログを彷徨ってます

アシアト残しておきました。テヘっ
返信する
Unknown (mippu-)
2006-04-25 13:42:06
こっちじゃ見れんのんじゃー残念セリフおもしろくってどんなん?(笑)

なんか楽しそーじゃねー
返信する
Unknown (ガァ)
2006-04-25 14:38:07
イエーイ
返信する
Unknown (N本)
2006-04-25 22:44:57
いえぇ~い
返信する
Unknown (シェイ)
2006-04-25 23:23:31
イェーイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事