SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

4月3日(明日は)

2010年04月03日 18時31分01秒 | Weblog
こんばんは

明日は群馬でアルテ高崎との対戦です

アウェーの地での戦いですが、みんなで一つになって勝利をつかみとりましょう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日(ブログ) | トップ | 4月5日(アウェーで) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
群馬 (ミー)
2010-04-03 18:42:51
明日は、アルテ高崎との試合ですね。群馬には行けませんが、めちゃくちゃ応援してますよ。ガイナーレ最高
返信する
連勝しましょう★ (ますちゃん)
2010-04-03 23:24:32
明日は群馬ですね
先週に引き続き、選手、スタッフ、サポみんなで力を合わせて連勝しましょう
群馬には行けないですが、鳥取からしっかり応援します

ラジオ聞きました
ミネストローネを作られるなんておしゃれですね
和食に洋食・・・自炊なんてほんと感心です。是非私も買い物中のシェイ選手に声をかけてみたいです
(なかなか会えそうにありませんが・・・)

低脂肪牛乳は大山乳業のが水っぽくなくておいしいですよ
我が家はもっぱらこれです。

では明日の戦いに向けて・・・
返信する
明日も 頑張って☆ (woo)
2010-04-04 00:21:29
明日も勝ちますように
返信する
Unknown (松子)
2010-04-04 16:58:01
勝ち点3ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
返信する
こんばんわ~!!! (しずか)
2010-04-04 22:18:27
勝ち点3をget出来て良かったね~来週のホームでも勝って、笑顔の野人劇場が見たいね~

ミネストローネ美味しいですよね~ミネストローネには、マロニーより細い春雨を入れてみてはどう静さん的に、スープには春雨の方が合うと思うよ~
ルクエは気になるね~通販番組で何回か見た事があるわ~確かにヘルシーやし、便利やと思うわ~静さん的には圧力鍋の『ドゥ!レミパン』も欲しくて仕方ない…(笑)

でわ、今日はここら辺りで…
素敵な夢を見て下さい

PS 料理が出来る男性は魅力的ですな~
返信する
Unknown (金子)
2010-04-05 08:43:14

勝利よかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事