SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

12月18日(雪)

2009年12月18日 20時27分21秒 | Weblog
こんばんは

久々の鳥取からの更新です

ていうか雪はんぱないし

とりあえず飛行機は雪のため40分くらい遅れました

さらに着陸態勢に入ってから雷受けたし

「ただいま被雷しました。」

って言いよったし

あせったわー

ということで、自宅に帰ってようやくデジカメで撮った写真がアップできるんで、ちょいちょい載せていきたいと思います

おれの隣の金髪でちゃらい感じの男が、大学のときからいつも一緒に行動しとった中村友也です

一年に一回くらいはこのブログに登場しますね

ホストじゃないですよ

東京アパッチってbjリーグのチームでバスケットしてます

こないだブザービート出とったときにこのブログでも書いたあいつです

東京では基本的にこの友也んちに泊まってました

まあアウェーに遠征行っとって友也がおらんときとかは友人の家を転々としとったけど

試合も観に行ったんでまた今度写真載せますね

それでは今日はこのへんで…

お疲れーっす
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日(えのきんぐ) | トップ | 12月21日(結婚式) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ひさ)
2009-12-18 21:01:49
お久しぶりです。雪すごいんですね!!飛行機に乗ってるときの雷ヒヤヒヤしますね・・無事に着陸できてよかったです!
返信する
こんばんみ。 (金子)
2009-12-18 21:12:49

寒いね。

ご無事でよかったです。


ほな。
返信する
Unknown (あすちゃん)
2009-12-18 22:10:59
またまたお久しぶりです

鳥取帰って来られたんですね飛行機が無事に着いて良かったぁ


今度は広島に帰らないとですね
返信する
おかえり~ (かずのこ)
2009-12-18 22:50:01
帰ってくるなり この雪で
お帰り~
無事に着陸できてよかったですね。

大学時代の友達って なんか特別な感じがします。
寝食を共にする?っていうか・・

またチャライくん? ここでお目にかかれますよね? 
楽しみにしております
返信する
お帰りなさい (こはる)
2009-12-18 23:34:18
被雷、びっくりでしたね。
職場が空港の近くなので発着はよく見えるのですが、昨日から風に煽られて機体がフラフラ…パイロットさんも大変そうです。
雪は大変ですが、県内のスキー場はいい感じになってるそうですよ(^-^)v
返信する
寒い寒い★ (ますちゃん)
2009-12-19 09:14:31
久しぶりの鳥取、しかもめっちゃ寒くて雪
テンション下がってませんか
今日も一日アゲアゲでいきましょう。

「ただいま被雷しました」
  ↑  ↑  ↑
こんなん言われたら♪ビビりまくりぶー♪ですよ~

鳥取ー東京間は何回か利用しましたが揺れる時あるんですよね。
移動にはくれぐれもお気をつけて

ブザービート懐かし~。
また貯まった写真見せてくださいね
 
返信する
おかえりなさ~い! (りゅう)
2009-12-19 23:13:41
何はともあれ、ご無事で良かったです
男前2ショットに今宵も癒されているりゅうです

いよいよ冬がやってきた感じですよね
街中は積もって欲しくないわぁ~
積雪は山だけでイイっすよ
今年もじゃんじゃんスノボ三昧の予定なので

次回も写真UP楽しみにしていますね~
返信する
寒いね (RUM)
2009-12-20 01:18:41
ご無事で何より…。
広島にはいつ帰省予定??
楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (イケメンですね~)
2009-12-20 03:51:56
こんなイケメンと一緒にいたら、さすがのシェイさんも、いいとこ持ってかれたんじゃないですか?
無事鳥取に帰ってきてくれて一安心です。被雷って……、飛行機怖い……
返信する
シェイ~ (まりこ)
2009-12-20 08:47:33

早く広島へ帰って来て~
待っとるけー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事