SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

8月1日(愛媛戦)

2008年08月01日 21時40分06秒 | Weblog
こんばんは。

公式HPで愛媛戦の試合コメントをアップしたので見てみてください。

http://shei.info/

アウェーの愛媛までたくさんのサポーターのみなさんが駆けつけてくれて、声援を送ってくれたのにも関わらず、勝利することができなくて、本当に申し訳ありませんでした。

本当に悔しくてたまらなくて、それはみんな一緒だと思う。みんな精一杯、一生懸命戦っている。でも、結果として0-1で敗戦。

お互いが死力を尽くして戦う試合。絶対的な戦術などない。どれだけ必死に頑張っていても負けてしまうことはある。でも、結果がすべてのプロの世界。

頑張ったけど負けたじゃすまされない。

この敗戦を重く受けとめなきゃいけないと思うし、この悔しさを力に変えていかないといけないと思う。

勝つことでしかサポーターの信頼を取りもどすことはできない。チーム全員で勝つために戦っていきたい。

すぐ次の試合がある。いつまでもへこんでいても仕方がない。

やるしかない。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(ダービー) | トップ | 8月2日(明日は) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅代)
2008-08-01 21:52:47
 そうですね。いつまでも引きずっても仕方ないですね。次こそ勝ち点3を取りましょう!!そしてみんな笑顔で帰ってきてください。
 
返信する
Unknown (つぐみ)
2008-08-01 22:23:03
やるしかないですねっ!
返信する
 (華阿ん)
2008-08-01 22:36:20

本間にやるしかないです
勝利が遠すぎる。
何が足りへんのやろ。
やる気?やる気だけは
あるって信じてます。
信じてへんと応援して
ませんから。
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2008-08-01 23:41:12
雑草魂!
返信する
Unknown (ナナ)
2008-08-02 00:36:03
これからも・・・応援するしかない!!!
返信する
やるしかない(^^) (あや)
2008-08-02 01:11:07
おはよーございます☆
愛媛戦お疲れ様でした(^^)
選手の皆さんがめっちゃガンバってるのわかってます☆
だから応援するんだし(^o^)
結果がすべての世界...だけど抜け出せないトンネルもないですよ☆彡
またすぐ試合ですよね(^^)
大丈~夫っ(^O^)b
サポーターの皆さんにも、選手の皆さんのキモチしっかり届いてますから(^ー^)
また共に戦いましょーo(^-^)o♪
そんな時こそ皆のパワーで♪やるしかないッッッ(^-^)bでしょ♪
今日も暑いけど、Fightです♪(^o^)v
返信する
Unknown (雅紀)
2008-08-02 01:12:42
ダービーだから勝ちしか許されない。でも選手の勝ちたいって気持ちが大きかったのは愛媛だと思いました。
ほんとに一部の選手だけですが気持ちで負けていたかなと思いました。
連携不足かコンディション不良かわかりませんが、11人全員が最後まで走って走って気持ちでは負けないような戦いしたら負けたとしても拍手は自然と出ます。
本当に勝利が必要なのはロアッソ戦。
シェイ自身のことではありませんがキャプテンだから言わせてもらいました。
選手サポーター美濃さんのためにも勝利してください!
長文になり申し訳ないです
返信する
Unknown (受付っこ)
2008-08-02 01:16:43
今回の敗戦について、

人には、それぞれ立場があり、当事者でないと分からないであろう様々な感情や思いを持っていると思います。

「サッカー」ファンとして、
選手として、
監督として、
スタッフとして、
下部組織として、
サポーターとして、
ファンとして、
スポンサーとして…

今回、やはり公に現れてくる声としては厳しい意見が多いようですね。熱心なサポーターからの声は特にそう感じます。

私はSHEIさんのブログの一読者として、SHEIさんという一人の人間を応援しています。


がんばってください。
返信する
次です! (美波)
2008-08-02 06:28:03
以前にも書かせて頂きましたが、悔しがる力や気持ちがあれば、大丈夫だと思います!
返信する
お疲れさまでした。 (ヴォル6☆4)
2008-08-02 15:30:29
勝たなければいけなかった試合に勝てなかった。

多分誰もが、気持ちを持って行くところが、なかったんではないかと思います。

それは誰のせいでもないけど、「今日も負けた」の一言で、すまされなかったのも事実です。

今までも、数々の苦境に耐えてきたので、ここでもう一踏ん張り、気持ちを切り替えます。

明日は、ヴォルティスの底力を必ず見せてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事