SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

8月23日(試合)

2010年08月23日 17時50分13秒 | Weblog
こんばんは。

昨日はスルガカップ決勝戦でしたが、0-1で敗戦を喫してしまいました。

一発勝負のトーナメント、どんな状況でもどんな展開でも勝たなければならなかっただけに悔しくてたまりません。

要因はいろいろと考えられるにしろ、負けは負けです。

チームとして更なる飛躍を果たすためにもこの敗戦をしっかりと受け止めて前へ進むしかありません。

天皇杯は終わってしまいましたが、JFL昇格という今シーズンの最終目標は変わりません。

この悔しさがあったからと、最後に笑っていられるように一日一日を大切にして頑張ります。

試合中にヘディングの接触で出血した右目の上あたりですが、試合後に病院へ行ってすぐ縫いましたし、両目合わせてこれまでに5~6回切って縫ってて慣れてるんで大丈夫です。

ご心配なく。

今日のオフでしっかりと気持ちを切り替えて、明日からまた前向きにトレーニングに励んでいきます
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日(スルガカップ) | トップ | 8月24日(チャリティTシャツ) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・ (涼介パパ)
2010-08-23 18:14:02
昨日の試合、家族行事で見に行くことが出来ませんでした。
私が藤枝MYFCを本格的に応援し始めてから2ヶ月ですが公式戦初黒星です。気持ちの中では常勝軍団と思っていました。そのため、今回の敗戦は自分も凹みました。しかしこういう時こそサポーターが見守り応援していくべきだと思います。共に昇格に向けて頑張りましょう。
金曜日に藤枝総合運動公園で練習終了後に話をすることが出来ました。疲れていても気持ちよく受け答えしてくれました。明日の中外製薬Gでの練習も息子と一緒に行きます。

偉そうなことを言ってすいませんでした・・
返信する
Unknown (金子)
2010-08-23 18:26:50

ご心配はしてないけど
そんな事に慣れないでね。
返信する
残暑お見舞い申し上げます (カワ)
2010-08-23 21:33:58
力強いコメントで一安心ですその意気ですこれからも期待、応援してます
返信する
そんな時こそ (りゅう)
2010-08-23 22:02:01
『やるしかない!』だよ柴村君

遠くからだけど、いつも応援してますよ
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2010-08-23 23:00:42
顔はいつもズルムケよ…

顎とか…
返信する
Unknown (まるちゃん)
2010-08-24 06:35:58
神様直輝さんと金子さんおもしろい
返信する
★おはよ~さん★ ()
2010-08-24 06:57:04
安心しました

あまり無理し過ぎない程度で、頑張って下さいね
返信する
Unknown (金子)
2010-08-24 08:07:07

「敵は自分」by本田圭佑
返信する
心配しま~す☆ (woo)
2010-08-25 16:26:55
縫うような怪我したなんて
やっばり心配しま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事