SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

4月9日(あわわとASA)

2008年04月09日 18時59分14秒 | Weblog
こんばんは

最近思うことなんじゃけど、うどん食べるのと温泉行くのってどっちが多いんかな?

両方ともほぼ毎日じゃけー難しいっす

こんなにうどんを食べる自分なんて初めてです新発見です
あんまりうどん食べすぎてそろそろうどんになっちゃいそうです

温泉もほぼ毎日行ってますが、こないだ福岡戦のあとにみんなで温泉行ったら、外の自動販売機のところで、なんと妹に遭遇

その温泉におれが行くって話すらしたことないのに…

日本は狭いなー

さて、そんな話は置いといて、ようやくタイトルの話に入ります

徳島の情報誌「あわわ」と「ASA」、みなさんご存知ですか?

徳島の人はもちろん知ってますよね

今日その二つの取材があり、今度掲載されるのでもしよかったら見てみてください

もし自分が女でチームメイトのだれかの彼女になるならだれがいいか?

とかいろいろおもろい質問もあったんで、ぜひ読んでみてくださいね

「あわわ」は4月25日発売のやつで、「ASA」は5月10日発売のです
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日(オフ) | トップ | 4月10日(ついに…) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん! (ナナ)
2008-04-09 19:40:43
両方とも買わなきゃ!
楽しみ~♪♪
返信する
Unknown (雅紀)
2008-04-09 19:49:32
シェイに妹さんがいたとは知りませんでした!びっくりですね!

妹さんも徳島にきていたんですね
返信する
うどん!! (happydays)
2008-04-09 20:08:29
うどん,おいしいですよね~~
それにしても,毎日食べるのはすごいですね
ん~,うどん食べたくなってきちゃいました
またおすすめの店が出来たら教えてくださいねちなみに,私のおすすめは「はなまるうどん」です!!安くて本当においしいですよ
返信する
Unknown (チンチクリン)
2008-04-09 20:31:27
是非買います 思いを一つに(*´∀`*)
返信する
楽しみ! (ヴォル6☆4)
2008-04-09 21:01:40
SHEIくん特集ですかぁ。
この年になると、若者向けの「あわわ」は……なんだけど、SHEIくんが出てるんやったら買うしかないなぁ(笑)。

それにしても妹さんとバッタリって。
しかも、温泉前でって、すごいですねぇ~!!

それからSHEIくん。
掃除や片づけ好きに見えるんですけど、ホントはカサバる人なの?…想像中?
返信する
うどん。 (チョコ☆)
2008-04-09 21:02:32
うどんにはまっちゃいましたね~♪

ちなみに焼きうどんは、食べます?

けど ほんまにうどんは毎日食べても大丈夫(b^-゜)
しまいに 柴村くんも自分で打ち出したりして('-^*)/

柴村くんの足なら…こしのあるいいうどんが出来そう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

サッカーもいいけど…今日はK-1があるよ!

魔裟斗 応援しないとo(^▽^)o柴村くんも宜しく☆

明日も練習頑張って('-^*)/お天気良くなりますように。
PS ジャスコとか行きます?又昼前ころ買い物なんか来て下さいね…(^_^;)なんて
ワガママ 言いました。ごめんなさい。
では又 お邪魔しまぁす☆
返信する
またまた… (チョコ☆)
2008-04-09 22:50:07
間違えちゃった(^_^;)

うどんを打つじゃなく 柴村くんの足で踏むだね~('-^*)/
ファイト?

温泉って あ?び温泉なんかな?

子供の友達がいったら 西河選手がいたって(=^▽^=)言ってましたよ。
返信する
Unknown (sumika)
2008-04-09 23:28:20
勇気を出して初コメです
サッカーと、うどんと、温泉の日々
現役選手ならではの贅沢ですね

今度、息抜きに連れ出してあげよう
返信する
お疲れ様 (谷本芳彦)
2008-04-09 23:33:51
柴村選手にとってのダービーお疲れ様でした。それも圧勝でした。最後に林選手を出して貰いたかったけど・・・。福岡サポーターとの食事会も和やかな雰囲気で楽しかったです。お店のご主人、ママさんには大変よくしていただき本当に有り難かったです。ありがとうございました。次は初の3連勝を目指して頑張って下さい。勿論、仙台戦には参戦します!
返信する
初コメントです (jo)
2008-04-10 03:23:09
うどんは徳島北高校の近くにある「みのり」がお勧めです。
香川でもこれ以上のうどん食べたことないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事