SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

7月30日(Kazuking Talking)

2010年07月30日 20時47分25秒 | Weblog
こんばんは

今日は雨が止んで蒸し暑かったですが、明後日の試合に向けていいトレーニングができました

そして、今日ようやく自宅にインターネットがつながりました

この家から初の更新です

初の更新は、出演番組の告知です

以前ブログでも紹介した友人の一輝さんのやっているトーク番組に出演することになりました

まずは一輝さんから来た番組の情報メールを貼付けます↓


USTREAM配信 ISONOYA
俳優 松田一輝と熱トーク生放送対談番組

「Kazuking Talking」
"http://isonoya.tv

こちらのURLで生放送!8月1日21時~
ツイッターを使って、みんなからの質問コーナーもあります。

番組開始とともに、聞きたいことどんどんメールして下さい。

と、同時に皆さんのblog、ツイッターに張り付け宣伝お願いします。
みんなで番組を盛り上げましょう。

詳しくは、まず番組サイトにとんで頂くとわかります。


とまあこんな感じです

要するに、インターネットで生中継の番組ってことです

なのでパソコンがあれば世界中どこでも観れるってことですね

そして、ツィッターで随時質問を受け付けていて、それに答えたりしていくって感じです

よかったら観てみてください

8月1日 21時~です

8月1日は午前中10時キックオフでおれのこっちに来てからのデビュー戦である天皇杯予選があるんで、勝って気持ちよく夜にスタジオ入りしたいですね
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(試合) | トップ | 8月3日(移籍後初試合) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Let's GO! (G&Sサポ)
2010-07-30 21:55:59
待ってました〓
SHEI~
またまた忙しい日々が…でも楽しそう♪
頑張ってね
返信する
お元気ですか? (カワ)
2010-07-30 21:59:06
毎日暑いですね
柴村さんの静岡デビュー島根から応援してます
プロだけん心得ておられるとは思いますが、熱中症など気をつけて下さいね。

返信する
こんばんみ (金子)
2010-07-30 21:59:40

ツイッターで思いだしたけど金子いつがきたらフォローしてもらえるんかの~
返信する
8/1(日) (8/1)
2010-07-31 02:06:39
8/1 10:00 天皇杯予選
8/1 16:00 J2昇格組決戦
8/1 21:00 kazuking talkink
返信する
お疲れ様☆ ()
2010-07-31 18:52:16
ど~も~こんばんわ~

面白いトーク番組ですね~
楽しみにしてます
返信する
お疲れ様☆ (しずか)
2010-08-01 19:41:08
今日も暑い中、お疲れ様
静岡は暑いね~藤枝は住みやすそうな場所でしたね

デビュー戦の勝利&天皇杯予選2回戦進出、良かったね~おめでとっ静岡まで、観に行った甲斐がありましたいきなり行って驚かせてゴメンね…(笑)
試合終了後、疲れてるのに話し相手になってくれてありがとねあの後、柴村さんは東京に行くからあまり時間が無かったのに引き止めてしまってゴメンね…トーク番組が始まるまでには我が家に着くから、リアルタイムでみれますよ~
柴村さんと御対面した時から、緊張して頭の中がパニック状態の静さんでした(笑)でも、3週間ぶりに柴村さんに会えて嬉しかったし、柴村スマイルも見れて幸せなひと時でした今月が誕生日の静さんとしては、柴村さんに会えた事や話が出来た事、柴村スマイルを見れた事が誕生日プレゼントとなりましたありがとね
会った時に恥ずかしくて言わなかったんだけど、実は前半15分位まで柴村さんのサッカーしてる姿を、また観れてる事が嬉しくて感動して泣いてました…(笑)
ピッチ上での柴村さんは、とても輝いてたよ~足の方は、もう大丈夫得点に絡んだ柴村さんのアシストを、静さんは見逃さずに観ましたよまた、応援に行きますね~
『第2回 藤枝観戦ツアー』の計画をたてないとね~
暑い日が続くみたいなので、しっかり水分と塩分補給をして、熱中症には気を付けて下さいね~

長いコメントを読んでくれてありがとねでわ、この辺りで…

PS 手土産の説明する事とボディショップのシャワージェルを送るって言う事を忘れてた…(笑)
返信する
Unknown (しずか)
2010-08-01 23:12:04
柴村さん、松田さんが『今このトーク番組をみてて、今日の試合を観た方ツイートでつぶやきして下さい』って言われてたけど、静さんはツイッターしてないんでつぶやきしたくても出来なかった…
返信する
しずさんへ (金子)
2010-08-02 09:56:00
暑い中お疲れさまでした。
藤枝での様子がよく分かり有難いです
暑いけどしずさんも体調気をつけてね

by能天気金子
返信する
☆goodmorning☆ ()
2010-08-03 07:03:14
今日も充実したオフを過ごして下さいね


『金子さんへ』

生き生きした表情で、ボールを追っかけてましたよ夏の昼間の試合だったので終了後は疲れた表情してましたけど、柴村さんからはひと仕事を終えた後の良い汗が流れてましたよ
金子さんも、体調には気を付けて下さい
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-03 18:18:36
柴村くんへ
連日の猛暑が続いてますがお元気でしょうか?徳島から少し遠くなりましたね~
ツイッターフォローして頂きありがとうございました。と言う事が申し上げたくブログを使わせて頂きました。
ツイッターは真面目に普通に書きます(笑)
と言うても今一、よく解らないので…どうなる事やら。
名前登録も15文字ちょうどでないとダメなのか思い意味もなく161616161…とふざけたようになってますが あれ私ですので(笑)
よろしくお願いします。

by金子
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事