SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

2月13日(鉄馬)

2009年02月13日 19時45分53秒 | Weblog
こんばんは

今日はかなりあったかかったけど、めっちゃ風強かったっすねーでっかい木が倒れとるのとか見かけましたよ

午前中練習後、梅さんとお好み焼きを食べに行ってきました

おれと梅さんが行くということは、言うまでもないですがもちろん広島風です

こっち来て初めて広島風お好み焼き食べたけど、やっぱりお好み焼きは最高です

今日行ったお店は

「鉄馬」 鳥取市湖山町東1丁目403 0857-28-5517

です

まさに広島風

おれはもちとチーズをトッピングしたんじゃけどうまかったわー

オススメです

明日明後日は岡山遠征

お好みパワーで頑張ってきます
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日(LOST) | トップ | 2月15日(岡山) »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柴柴柴村くん (生徒会長金子)
2009-02-13 20:16:33
それはそのまま「てつうま」と読むのでございますか!?
☆神様☆のお生まれになられた日は衣笠と同じ日でございますか!ところで衣笠とは…どなた様でしょうか!?
以上 生徒会長金子でした!(徳島は無風でした…金子の住む橋の下だけかもしれませんが)
返信する
お疲れ様です☆ (りお☆)
2009-02-13 20:27:45
おぃしそ~(*^o^*)!!
お好み焼きってホントに美味しいですよね~!!
粉もん☆さいこぉ~☆
明日はきびだんごも食べて頑張って来てくださぃね☆(=^∀^=)/
返信する
( ´∀`) (鳥取ぴよ)
2009-02-13 20:47:47

お好み焼き美味しそ~☆(≧∀≦)
広島風は、広島に行った時に「ひらの」だっけ?の、1回だけなんですよね。

けど、鳥取市内に広島風があったの・・・・知らんかったです(^^;)
今度行ってみよ~♪
シェイさん情報ありがとう!!(笑)

明日明後日の試合も気をつけて行ってらっしゃい!
返信する
Unknown (おんぼう)
2009-02-13 21:00:23
お好み焼き大好き
シェイさん情報ありがとう
返信する
良かった~ (narai)
2009-02-13 21:23:09
鳥取シティは
あんまり広島風がないけぇ広島風食べられる場所
知らん人が多いと思うよ

サネから聞いた?(^_^)v
返信する
おいしそ (ゆり)
2009-02-13 21:39:34
私もトッピングは必ずモチとチーズ
基本は豚玉
おいしいんですよね~
でも、私の場合は関西風
返信する
Unknown (ガァ)
2009-02-13 21:46:49
しえい 今日のGAぶろぐのネタ パクんなやー


ゆーても わしはそんな長文 書けんがの
返信する
春一番~☆に乗って… (JULIE)
2009-02-13 21:53:18
広島風お好み焼き-♪
焼いてるプロセスは 芸術的デスよね
ありえへん位の てんこ盛りのキャベツが…
あぁーっ!
こうなるんだ 凄い!
みたいなネ 感動です
o(`▽´)o

感動つながりで…?
強風(春一番)に乗って

マック(Mac)のクォーターパウンダー(ハンバーガー)
いよいよ近畿上陸!
なんと!徳島は近畿圏らしいですよV(^-^)V

本日2月13日発売
ダブルクォーターパウンダーチーズてのも有るらしい

SHEIはハンバーガーお好きでしたっけ?

あっ! でも…
ゴメンナサイ!中国四国は まだラシイです(ρ_;)
もう暫く お待ち下さいませネ!!
m(_ _)mёёё
返信する
Unknown (やなはさ)
2009-02-13 23:01:11
しえぃ~ガァのパクってやれ~
返信する
柴柴柴村くん (生徒会長金子)
2009-02-13 23:15:31
ガァさまの
「オッコン」も美味しそうでございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事