SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

12月8日(再会)

2013年12月08日 12時44分16秒 | Weblog

こんにちは

 

昨日はサンフレッチェ広島が劇的な逆転優勝を果たし、非常に盛り上がっている広島からの更新です

 

そして、今日はJ1昇格決定戦の徳島対京都、さらにはJ2JFL入れ替え戦第2戦、鳥取対讃岐

 

古巣の2チームが正念場を迎えています

 

現地までは応援に行けませんが、TVの前で2試合ともばっちり応援したいと思います

 

昨日のJ1最終戦も熱い試合で見応えがありましたが、今日もきっと熱く激しい試合になることでしょう

 

様々な人たちの想いを乗せた試合、もちろん京都と讃岐の方々にも様々な想いがあると思いますが、そこは古巣なので、

 

徳島、そして鳥取の勝利を願ってます

 

徳島の監督は福岡で一緒だった小林伸二さん、そして当時の福岡でチームメイトだった、アレ(アレックス)、光平さん(宮崎光平)、そして鳥取でチームメイトだったハッシー(橋内)が居て、僕が徳島以外で一緒だった人たちが何人もいまの徳島にいるという不思議な感じです

 

さらに徳島でチームメイトだった先日もブログに登場した 一毅さん(倉貫 一毅)は京都で今日徳島と対戦という、様々な想いが交差する試合ですね

 

みんな頑張ってほしいですね

 

そして先日東京に行ったときに、徳島でチームメイトだったカズマ(入船和真)に再会しました

現在は現役を引退し、渋谷にある広島の方がやられているこのお店で働いています

 

buchi

http://www.to-vi.jp/buchi/index.html

 

和真からも連絡があって前から行こう行こうと思っていてなかなか行けてなかったのですが、先日ついに行くことができました

 

元気いっぱいに接客業をこなしていました

 

徳島、あるいは広島サポーターの皆さんも機会があれば和真に会いにこのお店に訪れていただければと思います

 

最後に告知ですが、明日の朝7:15頃から10分程度、広島のRCCラジオに出演します

 

RCCラジオ

http://www.1350.jp/

12月9日(月) 7:00~9:00 「本名正憲のおはようラジオ」

        7:15分頃から10分程度

 

よかったら聴いてみてください

 

お疲れーっす

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日(ロシアプレミアリー... | トップ | 12月10日(ウズベキスタン大... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れ馳せながらですが (うろこ)
2013-12-09 12:46:13
今シーズンもお疲れさまでした!
無事のご帰国で良かったです。日本を満喫中でしょうか!?(o^-^o)沢山食べて飲んで、沢山話をして、ごゆるりとお過ごしください♪
J1・J2入替戦、どちらも元アビ戦士が活躍しており嬉しい限りでした。そしてどちらも四国に勢いがありましたね!
徳島の四国初J1昇格は、SHEIにも歓びをもたらしてくれましたね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事