SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

1月30日(オフ)

2011年01月30日 23時30分26秒 | Weblog
こんにちは

一昨日はプールで軽く泳いだり、サウナ、ジャグジー、水風呂など、リカバリートレーニングでした

その後、2日間のオフになったため、ずっと張りつめていた緊張感を一旦やわらげるために首都のリガに行ってきました

街並み


なぜか観覧車

当然極寒なので誰も乗ってません

そしてリガに来た大きな目的はアジアカップ決勝を観ること

家とか普通のバーとかカフェのテレビじゃ観れなくて、でもスポーツバーみたいなとこだったら観れるだろうと思って、いろいろ探した結果…

観れました


周りのお客さんはおそらくオーストラリア人ばかり…代表のユニフォームとかタオルマフラーとか巻いとる人もおったし、まさに完全アウェー

しかし、日本代表の選手たちが素晴らしい試合をしてくれて、試合終了後は意気揚々と店を出て来てやりました

明日の午後から本拠地で練習再開

すごくいい刺激を受けたし、彼らに負けないように、自分も頑張ります
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日(キャンプ終了) | トップ | 2月2日(二部練) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2011-01-31 00:35:54
この観覧車って剥き出しですか?
乗ってる間にカチカチになりそうですね?!
気候が違うと思うので体調には気を付けて下さいね☆
返信する
Unknown (mippu-)
2011-01-31 08:29:53
海外の街並みってオシャレよねーリフレッシュ出来たみたいで良かった!

アジアカップはィィ試合だったね久々にめっちゃ興奮したわ
sheiも頑張って
返信する
Unknown (金子)
2011-01-31 09:40:14

がんばりんさい。

広島の李選手のスーパーボレーシュート素晴らしかったね
返信する
素敵なオフ! (G&Sサポ)
2011-01-31 10:29:16
タイミング バッチリのオフ
カタールとほとんど時差無いんでしょうか〓
リガの街は絵葉書みたいに綺麗ですね
返信する
しばらく見んうちに! (woo)
2011-01-31 17:03:47
リトアニア バルト三国だよね
思わず地図見たわ

遠いなぁ~

トルコ遠征は何処に行くのかな
トルコはいい町だけど、冬はやっぱ寒い

バレンタインも近いし、とにかくSHEIくん元気で良かった
返信する
Unknown (ふう)
2011-01-31 19:31:59
街並みの写真ありがとう 本当に外国って感じですね~
SHEI君も、アジアカップ杯見られて良かったです
私も、3時までリアルで応援しました。
日本代表‥
粘って粘って‥そしてスタメン、サブ選手みんなが一体となって勝ち取った優勝でしたね
めちゃくちゃ感動しちゃいました
最後の花火も‥
めちゃくちゃ綺麗かったです
SHEI君も、きっと契約勝ち取ることが出来ると思います(^o^)
頑張れ
返信する
その調子! (kizukuri)
2011-02-01 13:38:28
頑張ってるみたいだね!
いばって店出てこんでもいいやん(笑)うける(笑)
この調子で契約までいけるよう願ってるわ!頑張れ☆彡
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2011-02-01 19:41:31
ワシもLEEみたいなボレーしたいの~

ウイイレで

□ボタンかいの?
返信する
☆神様☆ (金子)
2011-02-01 23:11:05

無理じゃろ

返信する
金さん (☆神様直輝☆)
2011-02-02 19:28:45
どっちか言うたらザック
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事