SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

6月21日(クイズ)

2007年06月21日 21時22分49秒 | Weblog
こんばんは

今日も蒸し暑い一日でしたねさすが梅雨…シンガポールばりの湿気です

ロクの勘違いネタもどんどんたまってきとる今日このごろ…

さて、今日は恒例(?)のクイズの時間です

こないだロクと温泉行った帰りに、ロクの車のガソリンがなくて、

「ガソリンどっかで入れないとやばいっすねー」

「あっ、あそこガソスタあるよ!しかも安いし。」

左斜線におったロクは、スピードを落とし、左ウインカーを出してガソスタにイン…
かと思いきや突然の切り返し再び道路にもどって進み始めました
もう車半分入っとったのに…まさかあそこから切り返すなんて…GKとは思えない鋭さでした

さて、ここで問題です

なぜ、ロクは突然ストイコビッチばりの切り返しを見せてガソスタをスルーしたでしょうか?
前回のクイズは難しかったみたいなんで、今日は三択です。

1、ガソリンスタンドがセルフだったから。
2、ガソスタがセルフだったから。
3、セルフだったから。

さあどれでしょう?
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(SEL) | トップ | 6月22日(答え) »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~~~~ (じゅんじ)
2007-06-21 21:31:16
こんばんわ、柴さん
答は、セルフだからですよね・・・(笑)
しかし、車で、ストイコビッチばりの、切り替えしととわ・・・・・事故しないようにね。(笑)
返信する
答えは… ()
2007-06-21 21:32:06
4番かな






…三択やって

ちなみに私もセルフは無理です
返信する
正解は「1」で・・・ ()
2007-06-21 21:50:44
っていうか、答え全部同じじゃないっすか!
六反選手もセルフだったら入らんのかい!(笑)
狙ってくるんだったら、もう一度セルフのガソスタで六反選手のボケの技を披露してほしかった
しかし、さすが六反選手の反射神経試合でも見せてほしいですね
あっ、でも事故には気をつけて下さいね
返信する
Unknown (coppe)
2007-06-21 22:23:27
しばらく笑ってしまった。

突然の切り返しにオワワーってきっとなってたshei君想像するとウケる。

でもセルフ… 私もできない!!

ちょうど満タンってどうやって入れてるのかわかったのも最近です。。
返信する
答えは (かおり)
2007-06-21 22:25:27
静電気がおきるから

ロクタン選手ネタは面白いですね
返信する
恐るべし六反選手! (キャサリン)
2007-06-21 22:38:59
フッフッフッ・・・・
三択???
私はその手には乗らない!!!


答えは!!




セルフを!
セレブと読み違えた!!!!


返信する
ありがとうです☆ (ノリLOVE)
2007-06-21 22:39:12
ふりんだむさん、たくさんおススメありがとうございますやっぱりお好み焼きは広島が美味しいですよね  お店で食べるのはもちろん、駅とかでお土産に売ってる【お好み焼きセット】もお気に入り       ただ家に大きい鉄板がないから、テーブル上のホットプレートと台所コンロ2つ行ったり来たりの大騒動になっちゃいます広島県民はやっぱりマイ鉄板               そしてそして、柴村にいにいのいるお店行きたい来月遊ぶ子とは別の友達が安佐に住んでる頃、下関の私が遊びに行くのにいつも横川駅で拾ってもらってました今度行っちゃお
返信する
Unknown (みぃ)
2007-06-21 22:41:42
いやぁ、究極に悩みますね…全然分からん…

じゃあ…1で!…いや、ここは裏をかいて2ですね!(何の裏?)

合ってるかな~♪(笑)

…と言うか、ろっくんはセルフだったら入らないんですか(笑)まあ、またフタ閉め忘れたら危ないですもんね(笑)
返信する
Unknown (ピー)
2007-06-21 22:56:00
昨日、ロクたん、セルフじゃないガソリンスタンドで見ました…よ…正解♪やっぱりロクたん♪
返信する
答えは…2で!笑 (ノエコ)
2007-06-21 22:59:42
六反選手やっぱ面白いですねぇ!笑
癒し系で可愛いです(ノ∀`)
まだセルフ駄目なんですか?!笑
ストイコビッチばりの切り返しに笑っちゃいました!六反選手も柴村選手も事故には気をつけて下さいね><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事