SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

5月14日(グラス)

2010年05月14日 20時05分55秒 | Weblog
こんばんは

今日の写真は愛用グラス

シンガポールにおったときにファンの方からいただいたんですが、めっちゃよくて愛用してます

これグラスが汗かかないんですよね

冷たい飲み物を入れるのにピッタリです

有名なやつなんかな?

これもらったとき、一緒に住んどったファランが

「これめちゃくちゃいいやつじゃん!」

ってやたらと感動しとったのを覚えてます

そのファラン、こないだスカイプで話したけど、なんかヒゲとか生やしとったし

「もうおれも若くないよ。」

とか言いよったし

いや、十分若いよ

なんか日本語も下手になっとったような

話す機会もないんじゃろうねー

日本料理屋とか探して行きよるって言いよったけど

デンマークリーグでもう5年目、こないだNHKのW杯特集に出とってデンマーク代表についてウィークポイントとか延々語ってました

なんか最近日経新聞にも記事が掲載されたとか?

なぜにファランが日経?日系の間違いか?

まあそんなこんなで欧州各国のリーグも大詰めだということで締めましょう

お疲れーっす

それでは恒例のTシャツのチラシ設置店の追加紹介です

広島
昨日記載したBAR Chelseaさんの2号店
Cafe チェルシー さん
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34013123/

広島風お好み焼き お好みダイニング 「とらじ」さん
http://ameblo.jp/to-large/

広島フットサルドーム : PIVOX HIROSHIMA [ピヴォックス広島]さん
http://pivox.funnavi.com/

東京
専門学校 総合学院テクノスカレッジ さん
http://www.technosac.jp/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日(中川あゆみ) | トップ | 5月15日(正念場) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金子)
2010-05-14 20:18:47

グラスの後ろのボックスに目がいった金子です
久々に拡大鏡で…隅から隅まで
ズズズイ~っと
返信する
Unknown (ますちゃん)
2010-05-14 20:20:13
汗かかんグラスめっちゃ気になる~

後ろのアロマもかなり気になる~
返信する
ファランって? (woo)
2010-05-15 00:07:56
中島のこと?
SHEIくん一緒に住んでたんだ
相変わらずネットワーク広いねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事