SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

5月1日(アンフェア)

2006年05月01日 23時47分07秒 | Weblog
退院してから軽く引きこもり状態なんで、ついにアンフェア最後まで観ました
もはやあそこまでどんどんありえん展開になっていくと観とるほうもついていくのに必死ですね
普通に観とったら次の回まで一週間あるけーいろいろ考えたり想像したりできるんじゃろうけど、おれらはやっぱあると一気に観てしまうんでそんな時間はありませんね
時間がない
マジありえん展開続きでほんまおもろかったんで観てない人にはおススメですよ

それから今日バンコクで行われたWBCタイトルマッチで世界チャンピオンに挑戦した中広さんですが、残念ながら判定負けしたそうです
残念ですけど、また次に向けて頑張ってほしいですね

友也の大阪エヴェッサは見事プレーオフを勝利して優勝したみたいですね
おめでとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日(退院) | トップ | 5月2日(GW) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガァ)
2006-05-02 08:56:25
アレのほうも初回からありえん展開で…ってよりもありえん回転で見てるほうもメリゴの速さについてくのがたいへんです。

返信する
Unknown (まゆみ&まい)
2006-05-02 10:54:44
そうなんです、ありえない回転です。アレは・・・・♪ありが~とぉ~♪

そうなの、大阪evessa初代王者になったよー

2日間観に行ったんだけど、最後優勝が決まった瞬間は感動しました

スポーツって素晴らしいね
返信する
大丈夫っすか? (けんたぱぱ)
2006-05-02 21:13:08
すみません。怪我してた事今日まで知りませんでした......。

うちの息子(健太6歳)と嫁に話したら、息子は何を早とちりしたのか、SHEIの顔がバットマンに出てくる悪役ツーフェイスのように半分化け物になったと思ったらしく、『SHEIさん結婚出来なくなっちゃう.....』とベソかいとりました。(何で”結婚”に結び付いたのか不明ですが.....。)

嫁は嫁で、まだ肉離れが完治していない旦那の事より、SHEIの端正な顔が完治するのかどうか心配してます......。

でも、ほんと、海外で一番つらいのは、病気や怪我したときですよね?

お見舞いにも行かず失礼しました。

返信する
Unknown (シェイ)
2006-05-02 22:48:34
アレトークっすかーいつか必ず入ってやる

まゆみ&まいさん、おれの分も友也の応援ありがとうございました優勝してよかったですね

けんたぱぱさん、顔はほぼ元通りになるみたいなんでご心配なく奥さんとけんたくんにもお伝えください

ご心配ありがとうございます早期復帰目指して頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事