SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

10月1日(明日は)

2010年10月01日 19時30分29秒 | Weblog
こんばんは

明日はホームでの試合です

明日勝てば優勝が決まります

まだまだ先はあるけれど、まずは明日

勝って優勝を決められるようにチーム一丸となって頑張ります

応援よろしくお願いします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日(オカちゃん) | トップ | 10月2日(優勝) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさき)
2010-10-01 20:21:01
ガンバレ
返信する
Unknown (金子)
2010-10-01 20:24:39

『ゆうしょう』

ええ響きじゃの
返信する
きっと (ユミコフ)
2010-10-01 20:56:24
大丈夫
と、マインドコントロール。。。。。



大丈夫!!
返信する
ゆうしょう~☆ (woo)
2010-10-01 22:25:54
エエ響きじゃの

返信する
必勝 (to)
2010-10-01 22:46:06
必笑だね。

現地には行かれんけどシェイのチャリ着て勝利を願ってます。(^_^)v

七分袖がいい感じの季節になりました
返信する
おめでと~さん( ~っ~)/ ()
2010-10-02 15:11:31
リーグ優勝、おめでと~

第一関門、突破だね~
でも、まだ油断しては駄目ですね…この先も沢山の難関が待ち構えてるので、チーム一丸となって立ちはだかる壁を撃破していって下さい

応援してるからね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事