SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

6月7日(横河戦)

2009年06月07日 14時48分23秒 | Weblog
こんにちは

昨日はアウェーで2位横河との試合でした

おれはケガで遠征に帯同していないので、試合内容は詳しくは分かりませんが、非常に熱い試合だったようです

鳥取からもたくさんのサポーターが応援に駆けつけてくれ、さらには関東在住の鳥取サポーターや他クラブの多くのサポーターの方々など、本当にたくさんの方々が応援に駆けつけてくれていたみたいです

アウェーなのにホームばりだったとか…

その大声援のおかげで接戦をモノにできたのだと思います

非常に大きな1勝をあげることができました

応援ありがとうございました

現在は別メニューでリハビリを行ってますが、大きなケガではないので、一日も早く復帰できるように治療にリハビリに頑張っていきたいです
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日(首位攻防戦) | トップ | 6月8日(オフ) »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ルル)
2009-06-07 15:27:05
シェイくん、ケガ大丈夫ですか?

別メニューでリハビリされてるんですね
完治して元気な姿が見れる日を楽しみにしています

首を長くして待ってますね



返信する
Unknown (ふう)
2009-06-07 15:27:24
今日はオフですね。

シェイ君 横河戦、サブにも入ってなかったんでどしたんかなぁ~って思ってましたが…
怪我ですか
心配です
リハビリに専念して1日も早く試合に出られるよう~お祈りしてます。

私も…今はなかなかガイナーレの応援に行けませんが、シェイ君が怪我が治って試合に出られる頃にはまた、ホームへ応援に行きますね
リハビリ 頑張ってね
返信する
そうでしたか~ ((^O^)金子じゃ)
2009-06-07 15:30:08
も~ 柴村しばしば柴村くん!何でメンバーに入ってないんかと思いました!今の今まで気になっとりました↓ケガ治してくださいよ~
がんばれ~柴村直弥!
返信する
ケガ!? (こはる)
2009-06-07 16:17:01
リザーブにも名前がないからもしやと思いましたが大丈夫ですか?びっくりしました。
しっかり治してくださいね(≧ω≦)b祈ってマス

ところで、昨日、ホタルの帰りに行ってきました、やまびこ館。
ガイナーレ選手一人一人の直筆のプロフィールはすごく良かったです。SHEIさん、バッジオ憧れてたんですね。人間的にも素晴らしいサッカー選手ですものね。
あと、ビデオコーナーで流されていた映像(ガイナーレの中で誰が一番大食いか?)で暴露されてましたが、近所のスーパーの餃子の皮が無くなったってほんとですか?(笑)
返信する
こんにちは (はち)
2009-06-07 16:43:04
Hurray!!!
Hurray!!!
しばむらさんo(^-^)o
返信する
けがしたの? (woo)
2009-06-07 17:21:39
足 どこ怪我したの
ぼちぼち治してね
返信する
Unknown (香澄翔)
2009-06-07 19:58:20
SHEIをみにいったのですが、いなかったのでどうしたのかなと思っていましたが怪我だったんですね。

はやくよくなるといいですね。
返信する
Unknown (翔々シェイより男前)
2009-06-07 20:44:39
シェイ

がんばれよ~
返信する
\(*・ー・*)/ (湘南フィッシュ)
2009-06-07 22:12:24
シェイさん 大丈夫☆ シェイさんが寝ている間に、食事をしている間に ケガはどんどん良くなっていきますよ。体はとても お利口に出来ているんです…リハビリは孤独な作業かもしれないけど…完治した後を妄想して(笑)がんばってくださいね ヽ(Oб∀б)ノ
返信する
だいじょうぶ?? (こなみ)
2009-06-07 22:20:57
怪我 いかがですか?

はやく 直りますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事