SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

6月9日(南あふ)

2009年06月09日 17時20分18秒 | Weblog
こんばんは

すっきりしない天気が続いてますね

遅くなりましたが日本代表が見事来年の南アフリカW杯への出場を決めましたね

さすがですね

相当のプレッシャーやアウェーの洗礼を受けながらも結果を出すってことは本当に大変なことだと思うし、それを成し遂げた日本代表の選手たちはすごいと思います

いまの代表にはかつて一緒のチームでプレーしていた選手も何人もいるし、そういう身近な選手たちの活躍は刺激になるし、自分も負けないように頑張ろうって思います

とりあえずいま自分にできることは、しっかりケガを治して早く復帰することなので、そのためにまずリハビリを頑張っていきたいです
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日(オフ) | トップ | 6月10日(コーヒー) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南あふ(笑) ((^O^)金子)
2009-06-09 18:06:44
タイトル見て一瞬何の事かと…
はい!リハビリがんばって復帰!復帰!
明日は間違いなく
おまたせしました梅雨入りです…宣言↑↑↑↑あると思います
返信する
Unknown (ふう)
2009-06-09 18:20:06
シェイ君、こんばんは

こちらは、今日梅雨入りしました。これからはジメジメした毎日が続くかと思うとうっとうしいです 鳥取も…梅雨入りですね~

日本代表チーム やりましたね
ガイナーレ鳥取も…目標に向かってまっしぐら~
来年はJ2に昇格間違いなしです
シェイ君は、1日も早く…って言いたいけど焦らずゆっくり怪我を治してリハビリに励んで下さいね。
私はシェイ君のplayが好きです
また、見たいです
シェイ君が試合に出られるようになったら私も…応援に行きますから

柴村選手 fight
返信する
がんばってね (悪友みき)
2009-06-09 18:24:59
前向きな気持ちすきですよ
なおちゃんなら頑張れる
絶対がんばれる
返信する
サッカーダイジェスト見ました (woo)
2009-06-09 19:38:54

本職DJ顔負けの美声と語りを武器にこれからも頑張ってください
SHEIくん
返信する
Unknown (がいどん)
2009-06-09 22:00:00
シェイはん こんばんはでごわす
シェイはんがケガしなかはやなはら今日おいどん知りごわした 早よごて治してでおくれなましでげじゃんぶげじゃんぶホイホイホイ
返信する
こんばんは ((^O^)金子)
2009-06-09 22:27:57
九州から東海まで梅雨入りしたみたいじゃね サッカー人生まだまだ長い!ぼちぼち行こうよ いつまでも応援しとるけー
返信する
初めてのコメントです (SHEIさんのファン)
2009-06-10 00:39:38
SHEIさんケガは大丈夫ですか?多くのファンに見守られながらサッカーできるSHEIさんて幸せですねo(^-^)o
そうですよ まだまだSHEIさんのサッカー人生はこれからです
山あり谷あり私達SHEIさんファンはいつまでも応援します金子さん、あなたの言葉凄くあたたかいですSHEIさん頑張ってください
返信する
南アフリカ☆ (あや)
2009-06-10 00:52:04
おはようございます(^^)
南アフリカ行き決まりましたね☆友達と勝った瞬間から南アフリカに行こう!!って盛り上がってます(笑)
でも場所遠い...とか南アフリカって何語?とか...だんだんと南アフリカが遠くなって来ました...(^_^;)笑
今日も試合だし♪観なきゃいけませんね~☆楽しみっ☆
ホント、リハビリ大変と思いますけど、柴村さんのペースでしっかり完治させてくださいねo(^-^)o☆
完治するの待ってますからっ♪(●^o^●)v
返信する
しばむらくん おはよう ((^O^)金子)
2009-06-10 06:40:16
今夜は柴村しばしば柴村くんの次にloveな俊輔選手をみますよ~???こないだは遠藤選手loveだった気がしたりしなかったり
今日もがんばれ~柴村直弥!
返信する
思い出しました ((^O^)暇人金子)
2009-06-10 10:56:58
こないだ岡山の試合観とって…どっかで聞き覚えのあった名前の野本選手!今突然思い出しました~シンガポール時代の…はいはい~これでスッキリしました~シェイお互いがんばろや~って野本選手も思ってるはず…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事