SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

4月30日(パフタコール)

2013年04月30日 17時01分01秒 | Weblog

こんにちは

 

一昨日もハードめなメニューの二部練をし、全身筋肉痛の中での昨日は古巣であり昨年のリーグ戦の覇者パフタコールとの練習試合でした

 

体を酷使した状態でのあえての試合、90分フル出場しましたが後半に左サイドを突破して深いところまでえぐっていってのアジゾへの折り返しでアシストをし、試合は2−0で勝利

 

パフタコールを撃破し、次節へ向けてチームとしてもいいイメージができてきています

 

この調子で日曜日のブニョドコル戦に向けていい準備をしていきます

 

さて、3日前にホテルでブニョドコルのウズベキスタン代表のCB⑯フィリッポシャンに会い、サンフレッチェ戦のことなどいろいろ話しましたが、「北京国安戦、頑張ってくれと彼らに伝えてくれ!」と言い残して彼はアウェーの地韓国へ旅立っていきました

今日ですね

 

ブニョドコルは引き分け以上でグループ突破は決まりなのですが、サンフレッチェが北京に勝てば無条件で突破が決まりますからね

どちらも勝つといいですね

 

北京には昨年のチームメイトの193cmのCBイゴールがいますが、彼だけが頑張ってくれれば…

 

ということで今日はたまにしか現れないパフタコールのマスコットキャラクターの写真でお別れです

お疲れーっす

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(二部練) | トップ | 5月2日(CL) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前は? (まめぞー)
2013-05-06 21:42:14
毎日お疲れ様です。

勝利!おめでとうございます。

ところで、パフタコールのマスコットキャラクターは?何者なんでしょう?名前は?

そして、ブハラにもマスコットキャラクターは存在するのでしょうか?

なんだかとっても気になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事