SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

6月24日(オフ)

2005年06月24日 23時28分30秒 | Weblog
かつての抜糸大会では難易度の高いアゴ部分で白熱の戦いをくりひろげたがっちゃんとおれ…やはり最後はヒゲの差でしたね春田もそろそろ今年あたり参戦してもいいんじゃないんか?
さて昨日の壮絶な抜糸大会とはうってかわって今日はかなりメローに過ごしました
なんの予定もなし!唯一あるとすれば昼12時からある日本対ブラジルの再放送を観ること
というわけで起きたのは11時ちょうどノリさんも起きてきて、ファランは出かけるとこでした
軽く朝飯を食い、ノリさんとテレビの前へ…いきなり加治のゴール!オフサイド!?熱い!!…いやーばり熱い試合だったわーかなり興奮しました
その後ノリさんとホットケーキを作って昼飯それからうたた寝したりパソコンいじったりしながらひたすらまったり…そこへクリから今日の夜のウッドランズ(次に対戦するチーム)の試合を観に行かないかというたしかにチェックしときたいし、おれとノリさんとクリとサカイで行くことに
そこそこに偵察してきて、4人でメシ食って帰りました
今日はひさしぶりにメローなオフを過ごしました
おしまい
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(抜糸大会) | トップ | 6月25日(サルサ) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガァ)
2005-06-25 00:25:24
メローでドープでグルーピーなオフですな。わしも英語がさまになってきたじゃろ?抜糸大会に神も参加してきたらもうケガ自慢コンテストに早変わり!しかし彼にはちょっとやそっとじゃ勝てません!
返信する
Unknown (みち)
2005-06-25 11:30:12
イェーイ?シェイ、ユニフォームサンキュー?届いたぞぇ。これ着て、みんなで福岡ビックエア攻めてきまっす?
返信する
Unknown (シェイ)
2005-06-25 13:41:02
ミッチーはなぜ疑問系なんだ…?やはり答えたほうがいいのか…?

イェーイ!you are welcome!福岡攻めようや!
返信する
Unknown (のん)
2005-06-25 21:54:43
いいなーまったり・・

楽しそう~~><!



あ、今日ねー、仕事中に、仕事場の兄ちゃんに、『最近なー、友達なった人おんねんけど、その人な、プロのサッカー選手やってん!!すごいやろ!』ってゆうたら、

『俺は電器屋の坊主の兄ちゃんやぞ!』



って返された・・・

意味不明笑
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2005-06-25 23:19:16
ケガ自慢は語らしたらかなり長くなるよーでもガタさんにはマジ勝てんがね。のんさんのネタは難しいなー俺の最近ダチんなったやつは巨人の選手のイトコがおるで!まあどうでもええがね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事