SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

8月29日(明日は)

2008年08月29日 22時00分34秒 | Weblog
こんばんは

明日はアウェーでC大阪戦

トンネルの出口を目指してチーム全員で戦いたいと思います

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(Mrピッチくん) | トップ | 9月1日(C大阪戦) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (華阿ん)
2008-08-29 22:22:25

参戦します。
皆でトンネルを抜けれる
よぅに応援し続けます。
返信する
Unknown (つぐみ)
2008-08-29 22:43:10
また試合観れないんですが↓
応援してますっ!
返信する
Unknown ()
2008-08-29 23:40:11
体力の続く限り走って下さい!!
相手より勝ちたい気持ちを持って戦って下さい!!
試合が終われば2連休なんだから長居まで行く私達を楽しませて下さい!!

…選手の気持ちを一つにお互いを信じて…

*皆が笑って徳島に帰ってこられますように*
返信する
セレッソ戦☆ (あや)
2008-08-30 00:26:06
おはよーございます(^o^)ノ
もっちろ~ん応援しまくります↑↑o(^-^)o
みんなのパワーでトンネルから脱出しましょー☆彡
ガンバるぞー↑↑v(^o^)v
返信する
今季、 (ナナ)
2008-08-30 00:32:16
2度目の長居にて、
精一杯応援します
返信する
はい。(^^)v (mizumi)
2008-08-30 02:11:15
応援してます。
返信する
Unknown (ぶぅにゃん☆)
2008-08-30 06:31:36

信じてます。
あなたの背中に声を限りに応援続ける事で 明るい道がひらけると。
がんばれ~!!!!!!
返信する
前回の… (美波)
2008-08-30 09:08:36
大阪戦に雨の中、観戦に行ったのを覚えています。
その時の様に、良い結果になることを祈ってます!
返信する
シェイ!久しぶり! (ゆうすけ)
2008-08-31 18:10:04
シェイ!元気そうでなりより。
アビスパも頑張っとうよ。失点ばっかりしよ~けど
ナギもユウスケも北斗も布さんもみんな頑張ってくれとうよ。
徳島戦で森にシェイの横断幕が堂々と飾られていたの見て
涙がでできたばい。
俺達のシェイが徳島でも愛されとうって分かって
嬉しかった。
チームは別々になったけど、一緒に頑張ろうや!
VAMOS!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事