SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

3月22日(明日は)

2008年03月22日 20時19分57秒 | Weblog
こんばんは

明日はFC岐阜戦です

いやな流れを断ち切るにはやはり勝つしかないんで、みんなでアグレッシブなプレーを貫いて、勝利という結果をつかみとっていきたいと思います

チーム一丸となって戦いますので、応援よろしくお願いします
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日(愛媛戦) | トップ | 3月24日(岐阜戦) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ… (ヴォル6☆4)
2008-03-22 20:30:50
SHEIくんからの、「チーム一丸」の言葉はしっくりきますねぇ。

ところで、SHEIくん今ブログ書いてるってことは…。

どこ?
返信する
岐阜戦 (雅代)
2008-03-22 20:43:56
頑張ってくださいね。徳島で応援してます。早くシェイさんの満面の笑顔が見たいです。
返信する
岐阜戦 (Siomi)
2008-03-22 21:25:06
明日はどーしても仕事で行けませんが心は現地で!勝利を祈りながら応援してます\^o^/
返信する
気持ちを切り替えて (谷本芳彦)
2008-03-22 21:43:14
明日の岐阜戦頑張って!応援に行きます。前節の愛媛戦は残念な結果に終わりましたが、前を見て次のゲームにのぞんで下さい。愛媛戦の時は一部の心ないサポーターが相手チームのバスに物を投げたり蹴ったりして徳島の名を汚す事件がありその時点で負けてました。明日のゲームも応援に行くつもりです。頑張って下さいね。
返信する
明日! (ナナ)
2008-03-22 21:43:34
スカパー観戦ですが、気持ちは長良川です!!
しっかり応援します!!
返信する
Unknown (雅紀)
2008-03-22 21:52:27
岐阜にはJの洗礼浴びせましょう!
明日こそシェイが出れるよう期待してます!
返信する
だいじょうぶ! (mizumi)
2008-03-22 22:28:12
大丈夫。大丈夫。デス!
チーム信じて…自分信じて…。必ず 勝利の女神は、大笑いします。徳島から 応援してます。
返信する
では心を込めて (うろこ)
2008-03-22 23:10:14
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いだ~っ!!
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2008-03-23 00:26:02
柴ぁ村ぁ直弥の雑草魂見せたれや~

ワシは雑草大好きよ

あっ岐阜の北の方の方々にはよろしく伝えといてね♪
返信する
岐阜岐阜♪ (あや)
2008-03-23 01:26:54
お疲れさまでーす(^^)/
今日は岐阜戦ですねぇ♪
なかなか観に行けないのが残念だけど、あたしのキモチは絶対ヴォルティスと一緒に遠征しちゃってますからv(o^∀^o)v
魂、福岡にあらず...in長良川ーっ(´ω`)笑
みんなで勝利して、勝利の女神と万歳しましょ\(^ω^)/☆
みんなでガンバるぞー☆
おぉーッッo(^o^)ノ♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事