SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

2月9日(スーパーヴァーム)

2009年02月09日 19時28分16秒 | Weblog
こんばんは

今日は午前中練習だったんじゃけど、ピッチを使わず、ひたすらフィジカルとメンタルを追い込むメニューでした

ロングランで追い込み、サーキットで追い込み、インターバル走で追い込む…

2時間弱…まさに自分の体と心との戦いでしたね

いいトレーニングでした

みんなよく頑張ったと思います

すべての練習が終わったあとに、全員で、自分に拍手しました

その厳しいトレーニングで重要な役割を示すのがこれ

写真のSUPER VAAM

今日ももちろん、キャンプ中も毎日愛用してました

従来のVAAMよりもさらにパワーアップしたこのSUPER VAAM

より体脂肪を燃やし、エネルギーが沸いてくるのを実感します

味もパイナップル味で飲みやすいですしね

オススメです
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(入船和真) | トップ | 2月10日(雨男) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柴柴柴村くん (生徒会長金子)
2009-02-09 20:49:20
あの雪かきの時のヴァームって…
これだったんですか
やっと意味がわかりました
返信する
Unknown (まぁ)
2009-02-09 21:04:07
自分に拍手できるってすごく良いですね!!
柴村選手が頑張ってる姿見に行きたいなぁ。
今月は祝日、土日はTMなどで移動も続き大変だと思いますが、ファイトです(*^-^)ノ
スーパーヴァームを飲んで明日もトレーニング頑張ってください!!
返信する
「スーパー」か~ (narai)
2009-02-09 22:49:11
すごいなぁ
スーパーヴァームですかぁ
自分も運動する30分前には
ヴァーム缶 飲んでましたが
最近運動してないけん 飲んでないっすヾ(´ε`*)ゝ
うちはペットボトルのヴァームの味よりも
缶の方が 濃くて好きです('◇')ゞ
「スーパー」はパイナップル味ですか・・・飲んでみたいです!
返信する
お疲れぃしょーん (やがい)
2009-02-09 23:45:31
スーパーバーム。そんなにえぇんぢゃんぢゃ、俺もそれ飲んで走ったり、練習したり、ラジバンダリ!!
してみようかしらん
返信する
VAAMでスタミナアップ☆ (JULIE)
2009-02-09 23:52:05
☆ブックマーク から
Let's スタディ!
してきました(^-^)v

【運動で体脂肪を燃やす17種類のアミノ酸バランス ハードなトレーニングもVAAMがあれば、疲れ知らずでしかもスタミナアップ、瞬発力や集中力、判断力も発揮できる。】

なるほど…
理想的な飲み物なんですね

柴村直弥をサポートする物として欠かせないアイテムのひとつですね
!(b^ー°)

返信する
Unknown (ひろしまみなみ)
2009-02-10 00:19:18
なおちゃんの人気相変わらずやのー

同級生代表で鳥取まで行くけーの
返信する
パイン味☆ (あや)
2009-02-10 00:39:18
おはよーございます☆
またもや日記読んだだけで筋肉痛になる予感...笑
めっちゃハードトレーニングですね(^O^)これは心身ともにきたわるーo(^-^)o!!皆さんお疲れさまでした☆パチパチパチパチ!!(←拍手の音です。笑)
スーパーVAAM!!効果抜群そうですね(^^)
パイン味にそそられちゃったー(●^o^●)
なんか柴村さん、通販番組みたいな口調になってますけど...?笑
VAAM飲んで運動しようかな☆しかもスーパーVAAMを!!
パイン味☆パイン味☆大好きです(o・v・o)笑
今日もスーパーVAAMと共に、トレーニングガンバってくださいねo(^-^)o☆
返信する
 (ゆみこ)
2009-02-10 05:20:55
スーパーバームなんてのがあるんだね♪
私も半身浴する前にバーム飲んだりします(*'-'*)
またスーパーバーム買ってみるね♪
柴村くん、オツカレサマ
返信する
Unknown ()
2009-02-10 07:20:33
今にシェイはスーパーマンになって空飛ぶで~(^O^)
シェイ~☆今日もがんばれ~(^O^)
返信する
もっと頑張って (woo)
2009-02-10 10:21:50
SUPPER VAAM 飲んで頑張って
練習メニューは徳島の時とかなり違うのかな?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事