SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

11月16日(2試合)

2009年11月16日 17時02分35秒 | Weblog
こんばんは。

昨日はバードでの今季最終戦でした。

公式HPで試合コメントをアップしたのでよかったら見てみてください。

http://shei.info/

たくさんの人がスタジアムに応援に駆けつけてくれたのにも関わらずの敗戦。

申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいになりました。

状況はかなり厳しくなりましたが、大事なことは昇格を信じて2連勝すること。

この敗戦を引きずるのが一番よくないし、もう次の試合への準備は始まってます。

いつまでも悔やんでいても結果は変わらないし、おれたちにできることは気持ちをしっかりと切り替えて自分たちのやるべきことをしっかりやり、残り2試合を2連勝するだけです
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日(大一番) | トップ | 11月18日(応援) »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2009-11-16 17:23:00
残り2試合、勝利を信じてます。
最後まで諦めずに応援しますよ
返信する
Unknown (ふう)
2009-11-16 17:55:30
泣いても笑っても‥
あと2試合

私は、シェイ君はじめガイナーレ鳥取のチームの皆さんの力を信じてます。

きっと
2連勝してJ2昇格できますよ
シェイ君
「やるしかない

最終戦は…
みんなで喜びを分かち合いたいです
シェイ君の笑顔が見えるといいなぁ~
返信する
こんばんは (金子)
2009-11-16 17:58:51

前向くしかない

信じるしかない

やるしかない!
返信する
Unknown (べ~やん)
2009-11-16 18:44:12
泣いても笑っても後2試合。
大丈夫!!絶対昇格できる!!
自分を信じて。チームメイトを信じて。
最後は笑顔で終われますように♪
徳島から応援しています(^^)v
返信する
最終戦まで (りゅう)
2009-11-16 19:23:00
絶対諦めません
選手の皆さんを信じています
返信する
Unknown (つばさ)
2009-11-16 20:27:24

柴ちゃん!

まだ終わってない!
返信する
残り②試合 (しーたん)
2009-11-16 20:30:26
泣いても笑っても残り②試合!とにかくやるしかないですよね!
最後はみんなで笑ってバンザイ出来るように、私たちサポも応援頑張ります(。・_・。)ノ
返信する
★こんばんわ★ (SNOOPY)
2009-11-16 20:32:01
まだ2試合残ってるので、気持ちを切り替えて、諦めずに頑張って下さい

柴村さんの好きな言葉って、『やるしかない』ですよね~
まさに今の状況が、『やるしかない』
柴村さん、やるしかないです
柴村さんの笑顔も見たいし、ガイナーレ選手の笑顔も見たいです

応援してます
返信する
久しぶりっストーカー (シェイソンナオヤン)
2009-11-16 20:33:45

柴村~
わしも生きとるで~
返信する
Unknown (ジェットコースター虎之介)
2009-11-16 21:19:19

おひさ

うちも生きとるよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事