SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

2月28日(練習試合)

2006年02月28日 21時21分07秒 | Weblog
2月最後の日の今日は、今年からSリーグ新規参入チーム、ゴンバックとのアウェーでの練習試合でした
今年からなんでまったくの未知のチームいったいどんなチームかと思いきや、まあ他のSリーグのチームと同じようにラフプレーの嵐いや、他のチーム以上か?
とにかく前半からイエロー連発で、ついに前半で一人退場普通はそこで少しは控えめになるんじゃけど、やつらはパワーアップ
後半はさらにラフプレーが続き、後半早くも二人目退場…そのあとすぐ三人目退場もう一度確認しときますけど練習試合です…
完全に11人対8人ですこんな試合初めて…まあこれだけ数的優位なら、当然パスをつなぐだけでゴール前までいけます。でもシュートが…なかなか入らんかったけど、まあ結局2点取って2ー0勝利練習試合だったけど参考にならん試合でした
お疲れーっす
ちなみに実はあと1試合練習試合組まれてました!3月3日の金曜日、ジャランベサールスタジアムでシンガポールU18代表と19時キックオフです今度こそ最後の練習試合じゃね
そのあと6日に開幕戦です
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(会議?) | トップ | 3月1日(焼き肉) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつで~す☆ (piyo)
2006-02-28 23:04:32
シェイさん、お疲れ様です!

せっかくの練習試合なのに、そんな荒れちゃっては参考にならなくて、なんだかなー

でしたね!でも、そんだけラフプレイの嵐の試合で、けが人情報がないのはよかったっス

そして、もぅ一試合あったとは

中二日、疲れを残さず昼ねがっつりでがんばってください!!
返信する
Unknown (TPO)
2006-02-28 23:31:59
コンバット?!変な名前のチームじゃねぇ!ゴキブリもイチコロよ開幕戦楽しみなね
返信する
Unknown (TPO)
2006-02-28 23:36:27
コンバット?!変な名前~!!ごきぶりもイチコロ間違いない開幕戦楽しみなねみんな応援してるよ!がんばってね
返信する
Unknown (TPO)
2006-02-28 23:38:44
やってしまった。。ダブルですいません。。

返信する
Unknown (ガァ)
2006-03-01 00:30:21
やってしまった。。ダブルですいません。。





なんて☆強制的にダブル!
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2006-03-01 02:44:13
アルマジロですか?しかし開幕前に借りにくるとは新規参入する資格ねーなコンバットくんは(怒)
返信する
Unknown (シェイ)
2006-03-01 22:45:56
けが人なくてよかったですpiyoさん心配してくれてありがとうございます

TPOさんからがっちゃんへのダブルのダブルなのかー?完全にアルマジロですね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事