SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

8月4日(カズキングトーキングからの)

2010年08月04日 19時14分07秒 | Weblog
こんばんは

今日も炎天下の中のトレーニングでした

でも風があったんでいつもより涼しかった気がします

さて、日曜日の試合後に夜に出演した「Kazuking Talking」



俳優の一輝さんと1時間半くらいトークしました

結構お互い共通点があったりして熱い話になりました

下記サイトで動画がアップされてるんで、生で観れなかった方はこちらをご覧ください

動画URL
http://www.ustream.tv/recorded/8655322

プレゼントは二人のサイン色紙と、サイン入りチャリティーTシャツの半袖ピンク

番組の最後のプレゼント応募要項をよく聞いて応募アドレスにメールで応募してください

そして、生放送が終わって、一輝さんと一緒に電車で移動している最中、恵比寿駅で乗り換えようとしたところへ…

ふと周りを見ると、車からドレッドヘアーの男が降りてきました

ん?ドレッドと言えば…



コバさん!

まさかの恵比寿駅でコバさんに遭遇!!

鳥取在住の人と静岡在住の人が東京の恵比寿駅ですれ違う確率なんて…

二人で奇跡だ!って言いながらテンション上がってました

この日町田で試合だったんで終わって東京に残ったみたいです

鳥取も町田に勝ったし、昇格に向けて確実に前進してますね

おれもみんなに負けないように頑張ります

最後はその次の日に今年子どもが生まれた東京在住の友達夫婦の家に遊びに行ったときの写真で締めくくります

目が合うといつもめっちゃ笑ってくれて癒されました


お疲れーっす


そして、明日はユナイテッドパークでジェフ千葉と16時から練習試合なんで、頑張ります
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日(移籍後初試合) | トップ | 8月6日(原爆の日) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金子)
2010-08-04 19:50:34

① たくましい腕に目が点に…
② 世間は広いようで狭い…そのうち金子と日本のどこかで会うかもよ
③ いいパパになりそう…まるで しえいの子供みたい
④ 徳島 鳥取の背番号

以上
返信する
Unknown (まつこ)
2010-08-04 21:52:46
恵比寿でコバさんに逢うなんてほんと奇跡ですね
ドラマみたい

シェイさんの毎日が充実しててブログを読んでても楽しい
写真バリバリ載ってて嬉しかったです

毎日暑い日が続いてるから、熱中症と脱水症状には気をつけてくださいね
返信する
同じ名字〓〓〓 (しば子。)
2010-08-04 23:07:37
…の活躍されてる有名人を見つけて、いい意味でビビりました
歳も1コ違い(笑)

ブログと関係のないコメいきなりすいません
これからも益々のご活躍、応援してます
返信する
静岡 (ユミコフ)
2010-08-04 23:25:48
や東京で楽しみながらサッカーをされてるんだなぁ。。。
と、写真の表情からなんとなく感じています。


よかった~


勝手にシェイさんから幸せわけてもらってます。
返信する
キャー (みゆきん)
2010-08-04 23:43:06
素敵すぎるツーショット☆
返信する
偶然! (woo)
2010-08-05 08:06:31
SHEIくんってスゴイ強運の持ち主かもよ

きっといいことが続きそうな気がしま~す

赤ちゃんは女の子ですか
返信する
おはよ~ん( ~っ~)/ (しずか)
2010-08-05 09:52:10
毎日、炎天下の中での練習お疲れ様今思えば、日曜日の試合観戦中に熱中症にならなくて良かったなと…帰り際に藤枝駅にあるドトールのアイスコーヒーがいつも以上に美味しく感じました

トーク番組、三回も見ましたよ~小針さんとの2ショット…メッチャええ笑顔してんね~小針さんと縁があるんかもね~(笑)子供との2ショット…周りがピンク一色になってるのが気になる…(笑)赤ちゃんとの2ショットって撮るの意外と難しいのに、カメラ目線で笑顔になってて上手に撮れてるね~

今日は練習試合なんやね~チームワークを大切にね~fight~『勝利』のプレゼントを楽しみにしてますしっかりと水分補給して熱中症と怪我には気を付けて下さいね~

以上、今日また一つ歳をとってしまった静さんからのコメントでした
返信する
もしかして! (アップ@彩)
2010-08-05 23:06:19
久しぶりにSHEI日記を見たら、移籍してて、ビックリしたんですが…。
今日、ジェフとの練習試合見に行ってて、SHEIくんいるとも知らず、
『あの、13番の人、何か、知ってる気がする…。』
と、一緒に見に行ったお義母さんに話してたんですが…。
違ったら、ごめんなさい…汗。
夕食の支度があるので、すぐに帰っちゃったんですけど、SHEIくんいるなら、出待ちすればよかったです…凹。
返信する
お疲れさまです (カワ)
2010-08-06 19:29:24
すごい偶然だけど、引き寄せられたのかも!!小針さんのドレッドは迫力あってかっこいいですよね
私、あまりの暑さに短い髪を無理矢理結んだりしてるんですが、柴村さんは何か対策とってますか?トミさんが坊主頭の浴衣姿で『熱く戦えガイナーレ』に出演しとられました〓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事