SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

4月1日(写真)

2013年04月01日 23時16分34秒 | Weblog

こんばんは

 

現地在住の敏腕カメラマンが撮ってくれた一昨日の試合の写真を載せてみます

ウォーミングアップ

試合開始

0−2から8番アリシェールのFKで1点返したとき

余談ですが、この試合、うちの中盤の4人のうち3人の名前がアリシェールでした

 

試合中「アリシェール!」という声がたくさん飛び交っていました

 

ついでにいうと中盤のもう1人、右サイドの11番の選手はオタベックといい、この日右サイドバックを務めた17番もオタベック

 

名前被りすぎ

僕はそれぞれに呼び方を変えてますが、みんながそれぞれ呼びたいように呼ぶので観客など観てる人とかはわけわかんないでしょうね

きっちりボールだけを蹴り出しましたよ

 

ロスタイムに逆転ゴールを決めたナイジェリア人DFデイビッド

彼はウズベキスタンリーグでのプレーももう6年目

 

サマルカンドで4年間プレーした後昨年からブハラでプレーしています

 

ウズベキスタン人の奥さんと3歳くらいの子どももいて、いま国籍申請中でまもなくウズベキスタンの国籍を取得できるようです

 

試合後のメインスタンド

スタンディングオベーションでした

試合後のバスの前で

左からこの日同点ゴールを決めたバッハ、僕、GKバテ、MF10番アリシェール・サナエフ

 

試合後のチームバスの中もこんな感じでした

この日は十分に大逆転勝利の余韻に浸ったところで、また気持ちを引き締めて前半の中盤のバランス含めまた試合のビデオを見返して修正点や反省点、課題をしっかりと再確認して克服していけるように取り組んでいきたいです

 

お疲れーっす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日(キジルコム戦) | トップ | 4月3日(ユニフォーム) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-02 21:14:35
久々に緑のユニ姿が見られて嬉しいです(^∇^)
返信する
写真! (まめぞー)
2013-04-03 00:37:59
毎日お疲れ様です。

さすが!素晴らしいナイスショットの数々ですね。私もこんなふうに撮りたいと思っていてもなかなか…難しいです。

中でも、ウォーミングアップ中の写真にはくぎ付けです!SHEI選手の両手の上にボールがそれぞれ1つずつ浮かんでいて…マジック?ですか?って感じです。

他の写真もスゴイ瞬間ばかりですね!

名前被り過ぎにも、やっぱり笑いました。日本じゃなかなかない話ですよね。ウズベキスタンでも愛称で呼ぶんでしょうかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事