SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

10月2日(NANA2)

2006年10月02日 14時52分09秒 | Weblog
みなさんおひさしぶりです
長い間(1週間)更新しなくてすいませんでしたなかなかパソコンを扱えない状況だったもので…いつも楽しみにしていただいてる方たちには申し訳ない気持ちでいっぱいですこれに懲りずにこれからも読んでくれたらうれしいっす

さて、タイトルは「NANA2」じゃけど、映画の話じゃありませんよ
ついにNANA16巻まで読破しました
いまさらながら気づいたことが…
NANAってまだ続いとる漫画だったんじゃね完結しとるんかと思ってました
完全にひとりよがりでしたね
率直な感想を言うと、あそこまでみんなどんどん恋愛してったらおもろいっすね
なんか出てくるやつ出てくるやつどんどん恋愛に発展してくよね
でも自分が登場人物の立場にたったと妄想して読むとおもしろいです
「おれだったらこういうこと言われたらだめだな。」とか
「こういうふうに言われたらうれしいかも。」とか
いろんなパターンを妄想できて、自分の恋愛感がわかります

妄想族の方にはおすすめです

ぜひ読んでみてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日(NANA) | トップ | 10月4日(あいのり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事