SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

11月20日(バードスタジアム、ラジオ、東北人魂)

2011年11月20日 18時06分04秒 | Weblog

こんにちは

 

昨日は鳥取バードスタジアムに行ってきました

 

行く道中で急遽ヤス(奥山泰裕)が参加(宮城県多賀城市出身で東北人魂会員選手)している「東北人魂」のチャリティーTシャツ販売を手伝うことに

 

詳しくはこちら↓

http://tohokujin-spirit.com/

 

ヤスの想いをデザインしたオリジナルTシャツを作成し、販売した収益を被災地に寄付するという鳥取プロジェクト、少しでも力になれればと想い販売を手伝いました

 

1枚2000円と安い上にデザインもかわいい感じです

被災地の方々に笑顔でいてほしいという願いを込めてヤスの背番号の25の横には笑顔と書かれています

 

次回の最終戦のホームゲーム、12月3日の対愛媛FC戦のときも昨日のようにバードスタジアムで販売されるようなので、昨日買いそびれた方はそこで買うことができるようです

 

あとインターネットでも注文することができるみたいです

http://www.rakuten.ne.jp/gold/nesnoo2/

 

ヤスの想いが詰まっているのでよかったらぜひ

 

そして、その後バックスタンド側のRADIO BIRD特設スタジオに移動して公開生放送に出演

以前はゲストを迎える立場だったのでゲストで出演というのは不思議な感じがしましたが、久々の幸田アナとのトークや顔なじみのスタッフさんとの再会は懐かしかったですね

 

そしてメインはガイナーレの応援

残念ながらFC東京に敗戦してしまいましたが、今シーズンも残り2試合、頑張ってほしいですね

 

スタジアムではたくさんのサポーターやファンの方々に「優勝おめでとう」「いつもブログ見てるよ」「これからも応援してるよ」などと声をかけていただいたりプレゼントをいただいたりして、チームを離れても気にかけていただいていて本当に嬉しかったです

 

ありがとうございました

 

ガイナーレ鳥取の今後の躍進を願っています

 

昨日試合後に広島に帰って来てリフォームが終わった実家からの更新でした

 

お疲れーっす

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日(鳥取) | トップ | 11月22日(出演情報) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金子)
2011-11-20 18:26:22

チームを離れても徳島の事も気にかけて下さいよシェイさん!
その髪ステキ(^^

返信する
お疲れさまでした (カワ)
2011-11-20 21:18:39
柴村さんの来鳥、本当に嬉しかったです
舞い上がり長々とおしゃべりしてしまい、すみません〓サインと写真ありがとうございました〓
柴村チャリTと奥山チャリT大切にします

柴村さんの健康と活躍を祈ってます
良いオフになりますように
中村選手の試合、楽しんできて下さいね
返信する
お帰りなさい (ひろっち)
2011-11-20 21:41:47
実家に帰って来たんだね。お帰りなさい(^O^)
一つ報告です。
藤枝が地域決勝予選ラウンド突破したよ。
返信する
カッコヨス! (どらやき)
2011-11-21 00:39:56
鳥取に帰って来ていただきありがとうございました。世界にはばたくシェイ、カッコヨス!
サインいただいたシューズ、もったいなくて履けないかも?
返信する
ありがとうございました。 (さきパパ)
2011-11-21 12:41:06
鳥取に来てくれてありがとうございました。
約1年ぶりにシェイさんに会えて良かったです。
早速帰って、娘に話しました。
娘のこと覚えていてくださって、本当に嬉しい限りです。
帰って早速、サイン入りの写真を渡すと、とても喜んでました。
ありがとうございました。娘の宝物です。

あと体が一回り大きくなってる感じがして、びっくりしました。
来年は、もっと飛躍してください。
娘と共に応援してます。

あと、また鳥取に帰って来てくださいね。
そのときは、娘と会いに行きます。
返信する
Unknown (こあら)
2011-11-21 19:53:40
今、広島で震度5弱と速報が入りましたがしぇいさんとこはどうなんでしょうか?
最近大きな地震が多くて…

心配です
返信する
感激! (鳥サポ)
2011-11-21 22:18:40
正直もう2度と会えないだろうと思っていたので
またお会いできて本当に、本当に嬉しかったです!
その上、サインや写真まで

ガイナーレの応援を始めたのも、もとはといえば、柴村君のお蔭です
本当に、ありがとう

遠く離れたところからだけど、いつも応援しています

また、いつか会えるのを楽しみに私も日々ガンバるよ
返信する
ありがとう^^ (りゅう☆)
2011-11-21 22:50:52
鳥取に帰ってきてくれて、
本当にありがとうございました

姿を発見するやいなや、
即効で駆け寄って行った自分が
後で思い返すと何か恥ずかしいですが(笑)
でも「優勝おめでとうございます」と
直接言えて安堵の思いです。

息子とも一緒に写真も撮って頂いて
ありがとうございました。
とっても喜んでいましたよ
特設スタジオで久しぶりに
幸田アナとのトークも聴けて良かったです
(横に居座ってすいませんでした
普段お世話になっているもので何だか普通にいた次第です

幸田アナも言われてましたが、
また機会があればゲスト出演してくださいねっ
返信する
めっちゃ嬉しかったです♪ (ゆな)
2011-11-21 23:46:46
地震、大丈夫だったでしょうか?鳥取市のほうはそれほどでもなかったですが…。
FC東京戦では、久しぶりに柴村さんに会えてめっちゃ嬉しかったです。こっちに来られることを知らなかったので、驚きと嬉しさで抱きつきそうな勢いでした
うちの次男くんも柴村さんに会いたがっていて、飛行機に乗って会いに行こう!と言われ困っていたところで、とても喜んでいましたよ♪
ガイナーレは今シーズンは厳しい結果で終わることになりそうですが、残り2試合、選手のみんなが全力で取り組み、それぞれの力が発揮できることを願っています。
今年の反省点、学んだことを生かし、選手、スタッフ、サポ、ガイナーレに関わるみんなで、さらに強く魅力的なクラブになれるように頑張っていけたらと思っています。
柴村さんもお元気で、これからもますますの活躍を願い、ずっと応援していますよ(^^)♪
返信する
シバムーラさ~ん (ますちゃん)
2011-11-22 12:32:24
先日のFC東京戦、探し回ったのですがお姿拝見できませんでした

残念

お会いできなかったので・・・・

12月3日の試合にも来てください

でも写真で見れてうれしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事