SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

8月7日(アレとアラン)

2010年08月07日 19時12分07秒 | Weblog
こんばんは

一昨日のジェフ千葉との練習試合は3本やって1-1、0-2、2-3でした

この試合で感じたことや得たことを明日の試合のピッチで表現していけるように頑張ります

ジェフと言えばアビスパのときのチームメイトのアレックスがいます

久々に会って話したけど、普段アランと接してるせいか久々って感じしなかったですね

そして藤枝MYFCにはアレの双子の弟のアランがいます

最初にアランを見たときは、完全にアレと同じ顔だと思ったけど、こうして二人並べてみるとちょっと違いますね

みなさんはどちらがアレックスでどちらがアランかわかりますか?

服にだまされないように

さて、明日はスルガカップ2回戦、草薙球技場で静岡産業大学と対戦です

明日も午前10時キックオフ

暑さに負けずに、勝ちきる試合ができるように頑張ります

応援よろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日(原爆の日) | トップ | 8月8日(試合) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆神様直輝☆)
2010-08-08 00:06:23
アレンは?
返信する
お疲れ様☆ (しずか)
2010-08-08 02:28:20
ど~も~、こんばんわ~
ガイナーレ勝ちましたよ~
ガイナーレは、坊主が流行ってるんかね~…

…う~ん、アラン選手はどっちなんだ先週の日曜日に生で拝見したが、どっちがどっちだか判らない…(笑)

練習試合で勉強した事を、明日の試合で生かせて良い結果が出るといいね出来れば、また明日も応援に行きたかったし、サッカーをしてる姿を観たかった…明日は鳥取から応援してますねその内また、藤枝に出没しますから
前半から飛ばし過ぎて、また後半に足をつらないように気を付けて下さいね~しっかり水分と塩分補給して下さいね
fight~
返信する
頑張れっ! (ひろっち)
2010-08-08 03:00:13
今日は都合で試合に行けないよ。
もし行けても浦和からじゃ、寝坊したら終わってるよね(笑)
暑くなると思うから体調に気を付けてね。
返信する
Unknown (金子)
2010-08-08 07:47:08

アレンは左
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事