SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

2月4日(淡路島コーヒー)

2009年02月04日 22時40分48秒 | Weblog
こんばんは

今日は午前中トレーニングして、午後からは阪南大と30分×3本の練習試合をしました

先制点は今日もユウタロウ

そしてトータルで4-1で勝利でした

まだまだミスも多いし、連携が合わないとこもあるけど、そこらへんは練習やゲームをこなしていくしかないんで、意識してトレーニングしていきたいです

今日は夕食後、ミーティングをして、その後、10人くらいの選手でホテルから車で20分くらいのとこにある温泉に行ってきました

今日の試合も90分フル出場したし、かなり疲労も溜まっとるんで、癒しに行ってきました

その帰りにバスの中で尾崎が撮った写真です

淡路島コーヒー

そしてムダに笑顔です

風呂上りにサネさんが飲みよって、うまいってかなり言いよったけー気になって、帰りに買って飲みました

いやーうまかったっすねー

やっぱせっかく淡路島に来たけー淡路島の味を堪能せんとね

それでは明日もトレーニング頑張ります

おやすみなさい
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日(キャンプイン) | トップ | 2月5日(キャンプ3日目) »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柴柴… (生徒会長金子)
2009-02-04 23:25:39
はい おやすみなさい
お疲れ様でした~
そのコーヒー牛乳美味しいですよ~コクがあって…
温泉?はい!温泉ね~あ~温泉ね~うん!温泉ですか!そうですか!ちょっと言葉が出ません…温泉ね~…
ちょっと この金子あきれて…訴えたい事があったんですけど忘れました!思い出したら明日コメントします!…温泉ね~

では ゆっくり…おやすみなさい
返信する
うまそうだ ()
2009-02-04 23:37:04
ご当地コーヒーですか?
風呂上がりは最高ですね~

キャンプでガイナ戦士も頑張ってるんだ!!よし、私も がんばるぞ

柴村選手 今日もブログ更新ありがとう
返信する
Unknown (まぁ)
2009-02-04 23:39:51
90分のフル出場!!
お疲れサマでしたヾ(^▽^)ノ
練習を見に行けなくて寂しいですが、こうやって柴村選手が日記でガイナーレの選手やいろんな情報をかいてくださるのでとても嬉しいです。
やはり温泉なんですね?
写真も良い笑顔(*´艸`)
明日もトレーニング頑張ってください!!
返信する
Unknown (ウ○○○)
2009-02-05 00:03:07
お疲れ様です☆今日は鳥取も晴れでしたよ!
日本海新聞は毎日ガイナ-レのキャンプ特集してて、去年より本当に注目度が違うって実感します!
温泉楽しそうですね☆ハメドは一緒に温泉とか入るんですか?ユウタロウは調子良さそうですね。FWが生きるのも、DFがしっかりしてこそです!応援してます!
返信する
スマイルっ (あや)
2009-02-05 00:28:22
おはよーございます☆
めっちゃくちゃ笑顔ですね(^O^)笑
淡路島コーヒーとか初めて聞きました!!でもおいしそー♪♪MAXコーヒーの時はすぐ手に入ったけどこれは難しそうですね...笑
練習試合お疲れさまでした☆そしてやっぱり温泉なとこがさすがですね(^^)しっかりキャンプでトレーニングも淡路島も満喫してる感じ♪♪♪なんか日記から毎日充実&楽しそうなのが伝わって来ます(^-^)☆
今日の練習もガンバってくださーいo(^-^)o
返信する
シェイさん (りこ)
2009-02-05 01:03:14

2日目、お疲れさまでした☆
疲れをとるには温泉が一番ですね!みんなで行けて楽しそうだな~♪
淡路島コーヒーですら、めちゃ美味しそう!!
いい笑顔だけぇ~、このまんまポスターにしたらいいんじゃ~ないですか?( ´艸`)
返信する
Unknown (まめっこ)
2009-02-05 07:05:05
SHEIくん♪
おはよう~

昨日はお疲れ様でした。試合も圧勝で良かったですぅ~

私も淡路島コーヒー飲んだことあります。美味しいですよね

SHEI君の笑顔最高SHEI君の笑顔にいつも癒されている私です。今日は朝から元気を貰えて私も頑張れそうです。

今日もSHEI君
ファイト
返信する
柴柴柴村くん (生徒会長金子)
2009-02-05 07:20:37
一夜あけた本日ここ徳島の地より←何でしょうか?この挨拶は?
柴柴柴村くん もう鳥取の皆さんに顔と名前覚えてもらえましたか…心配であれば練習着に小学校の体操服につけてるような大きいゼッケンに「柴村」と書いて後ろにつけて練習してください いっぱつで皆さん覚えてくれます 変わった人じゃな~ と思われるかもですけど…ユウタロウにも オススメです

以上 朝から何を言いだすやら…生徒会長金子でした!
3日め頑張ってください
返信する
柴… (生徒…)
2009-02-05 07:42:29
言い忘れです
クラさんキャプテンです
麦ちゃん副キャプテンです
その淡路島コーヒー牛乳プリンがあったような気がしたり…しなかったり…
返信する
シェイ~(^o^)おはよう (Unknown)
2009-02-05 11:36:00
その淡路島コーヒのプリン…私も見たような気がする…
プリン大好き王子シェイ!
探してみてください~(^O^)

愛よりシェイ(^O^)へ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事