SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

6月30日(水戸戦)

2007年06月30日 19時32分30秒 | Weblog
こんばんは。

今日はホームで水戸ホーリーホックと試合でした。

前半、中に切れ込んだユウスケのゴールで先制。さらに、ユウスケのクロスからアレが落としたところをリンコンがゴール。2-0で折り返しました。

後半、アレが3点目を入れて、3-0で試合終了。勝ち点3をゲットしました。

おれはアップしながら途中出場をねらっとったんすけど、結局今日は出番なしでした。
今日はリズムよくパスをつないで、サイドからの攻撃も効果的でいいサッカーができたのではないかと思います。
もちろん、まだまだ課題はありますけど。

いい部分は継続してできるように、よくない部分を修正して、次の湘南戦にのぞんでいきたいと思います。

今日もたくさんのサポーターの方々が応援にかけつけてくれて、ありがとうございました。その声援のおかげで勝利することができました。
これからも応援よろしくお願いします。

明日はサテライトリーグの大分トリニータ戦が雁ノ巣であるので、頑張りたいと思います!
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日(愛媛戦) | トップ | 7月1日(大分戦) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぶりです!!! (香奈☆)
2007-06-30 20:20:20
こんばんわ☆今日の試合お疲れ様でした
私自身3試合ぶりくらいに参戦しましたが、チームの勝利を選手の皆さんやサポーターの皆さんと喜べたことすごくうれしかったです

残念ながら柴村さんが博多の森でプレーしている姿を見ることができませんでしたが、次の試合ではぜひ見れたら嬉しいなと思います

明日サテライトリーグが雁ノ巣で行われますが、残念ながら1日中久留米にいるので、見に行くことはできませんが、ぜひ頑張ってくださいね
応援しています
返信する
お疲れです。 (ナンバショット)
2007-06-30 20:23:13
お疲れ様です。
明日サテリーグ観にいきます。
頑張ってください。
ハナシカワルケド・・・

今日はハファの誕生日ですね。
何かやる予定ですか?
返信する
勝点③!!得点③!!!! (つぐみ)
2007-06-30 20:47:20
水戸戦勝利おめでとうございますッバックスタンドのSA席の最前列で応援してましたもう、うれしくてハイテンションですよ(笑)いつSHEIさんが出るかワクワクしてたんですけど、出なくて残念でしたぁ明日のサテライトリーグも観に行きますッがんばってくださいあっ、そういえば今日アップ前、外に出ていた時に六反選手となんか踊って(!?)ましたよねぇなにしてたんですか?
返信する
勝利!! (麻未)
2007-06-30 22:02:57
今日試合見に行きました
勝利おめでとうございますやっぱり試合は博多の森で見るのが1番ですね
今日は柴村選手のプレーを見る事が出来なくて残念だったけど、元気な柴村選手を見れて良かったです
今日は、お疲れ様でした
返信する
初めまして (つばさる)
2007-06-30 22:20:43
はじめまして!
今日はお疲れ様でした。帰りのバスに乗る時に「ブログ更新してね!」って言われてたので早速ですねサポーター暦の短い僕は知り合いになったママから柴村さんのブログがかなり面白いって聞いて、ママとブログ読んでます
でもホント面白い・・・。僕の初めてサインを貰った選手は実は柴村さんなんです
これからも頑張ってください
返信する
こんばんわ! (ふみ)
2007-06-30 22:26:23
初めてコメントします(・V。)



いつも陰ながら柴村選手のブログを観させて頂いてます。(笑)柴村選手のブログを見てるようになってまず一番変わったことは、六反選手の見方です。(笑)

すごく天然な方でビックリしました!!

それで、今日の試合のアップ前?後?に、柴村選手と六反選手の絡みが見れたのでなんか嬉しかったです。(笑)何か喋ってましたよね?楽しそうでしたよ(´∀`)

今日は勝利おめでとうございます。明日の試合、頑張ってください(゜З^)
返信する
勝利! (くまんばち)
2007-06-30 22:33:47
今日は出番なしで残念でした。
やっぱりDFは先発しなきゃ、出番は少ないですね?
次は先発奪ってか活躍してください!
期待してるよ!!
返信する
うれしさ半分 ()
2007-06-30 23:06:28
水戸戦の勝利おめでとうございます♪勝利したのはいいのですが、柴村選手の出番がなかったのが残念です明日の大分戦での活躍に期待しています
返信する
やった~ (かおり)
2007-06-30 23:39:43
今日は勝てて良かったです
3-0になってFWにクギをいれたから、
最後の交代枠は柴村選手かな~
って勝手に思ってたから、見れなくて
残念でした

明日はサテライトの試合見に行く予定です。
頑張ってくださいね
返信する
はじめましてぇ☆ (あや)
2007-07-01 00:53:55
お疲れ様です

今日もゲンキに博多の森で叫んで、泣いて大忙しでした(笑)
ホント今日の試合、よかったと思います

柴村さんのプレーを見れなかったのは残念だったけど…

試合中も、すっごくベンチが気になりました
そして、試合終了後にバックスタンドに来た時、
六反クンと柴村さんを見て…
2人、最強コンビだと思いました(笑)

でも、あたしもナツメロ=夏メロって思ってました
妹から『お姉ちゃんは、六反クンとレベル一緒』って言われました(笑)
どうしましょう

明日のトリニータもがんばってくださいね
見にいけないけど、応援してまぁーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事