SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

11月9日(2013ウズベキスタン1部リーグ最終戦)

2013年11月09日 15時19分07秒 | Weblog

こんにちは

 

昨日は今シーズン最終戦、ホームでロコモティフと対戦でした

 

ブハラのメンバーはこちら↓

試合中、ボールを奪いに行ったところで相手選手が振ったひじが僕の顔面に入り、左目の横を切って出血しました。

 

そして血が止まらずにドクターストップでそのまま交代。

 

最後までプレーしたかったですし、治療を受けながらもしきりにドクターに「大丈夫。プレーできる!」と言っていたのですが、早々にドクターが監督に×サインを出してしまい交代となってしまいました。

 

試合のほうは0−1で敗戦。

 

この結果、ロコモティフは結局2位で優勝とはなりませんでした。

 

そして我がFKブハラの最終順位は6位(14チーム中)。

 

メタルルグと勝ち点が並んでいて、得失点差ではうちが下回っているのですが、ウズベキスタンリーグは勝ち点が並んだ場合に次に優先されるのは当該チーム同士の対戦成績なので、ブハラとメタルルグの今季の対戦はブハラの1−2、3−1なので、対戦成績で上回るブハラのほうがメタルルグよりも順位が上になります

 

まだシーズンが終わったという実感は湧いてませんが、また改めてシーズンの総括等を書いてみようと思いますので今日はこの辺で。

 

昨日は日本人の方々もわざわざブハラまでたくさん応援に来てくれていて嬉しかったです

 

ケガで交代となってしまいましたが、応援ありがとうございました

 

ちなみにケガのほうは試合後にすぐに縫ってもらったのでもう全然大丈夫です

 

ご心配なく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日(PFL) | トップ | 11月10日(2013シーズン終了) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2013-11-09 15:41:33
こんにちは☀

もう終わったんですね・・
お疲れ様でした 

そして怪我はその後どうですか、
お大事に・・・
返信する
お疲れ様でした! (まめぞー)
2013-11-09 21:47:03
長いリーグ戦お疲れ様でした。

いつものメンバー表(?)を見たら、いつもは見られないものが…!!!SHEI選手のところに交代選手が…。あれ?なんで???

なんと!負傷交代!
ビックリしました。予想もしなかったので。

惜敗も残念でした。本当に。

でも、まずは怪我をしっかり治してください。お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事