SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

4月2日(ラジオ)

2009年04月02日 19時33分21秒 | Weblog
こんばんは

今日もスタバのマグカップで自宅でコーヒー飲みながらの更新です

さて、昨日今週のラジオの収録に行ってきました

今回のゲストは…

ショータさん

こないだの試合の話や、ショータさんちでみんなで鍋した話など盛りだくさんの内容でした

ほんまはショータさんが飼っとる犬の話もしようと思っとったんじゃけど、時間がなかったんで、また次回ショータさんが来たときに…

犬がばりかわいいんすよー

写真は収録の風景です

明日金曜日の18時~放送ですよかったら聴いてみてください

「GAINARE TOTTORI WEEKLY INFORMATION」

『HIT RADIO 825』内

放送局 FM TOTTORI  ~82.5MHz~
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日(コーヒー) | トップ | 4月3日(ハングリー) »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柴柴柴村くん (生徒会長金子)
2009-04-02 19:58:40
柴柴柴村くんもバリ!カッコいいでございます!明日のゲストはショウタさんですか!ショウタさんで思いだしましたが…広島のショウゴ王子はお元気なんでございますかね~!

以上(今日のコーヒーも砂糖だらけでしょうか)生徒会長金子でした!
返信する
無題 (寛太)
2009-04-02 20:00:51
今回は、小井手翔太さんですか。楽しみだなぁ。(^0^)
返信する
ショータよりSHEIくん (woo)
2009-04-02 20:01:22
またCoffee飲んでる
ショータよりSHEIくんがだんぜんです。
なんて、みんなイケメンで素敵です
次回はちゃんの話まってます。
返信する
ショータさんの (鳥取ぴよ)
2009-04-02 20:29:07

犬好きはハンパないですね~( ´艸`)

でも、こないだのマン・オブザ・マッチのシェイさんと、2アシのショータさんの会話(試合&お鍋パーティー)楽しみです

また寒さが戻ってきたんで、風邪とか気をつけてくださいね

今日もお疲れさまでした
返信する
Unknown (つぐみ)
2009-04-02 20:48:02
毎週、シェイさんの日記見て、
「聞きたい~っ!鳥取行きたい~っ!」
て、なってます★笑
収録、楽しそうですね♪
返信する
Unknown (まめっこ)
2009-04-02 21:40:06
今日も、トレーニングお疲れ様でした

明日のradio…
絶対、聞きますよ
私の金曜日の楽しみです。
ゲストはショータさんですか
SHEI日記に、よくショータさん出て来ますよね~
チームメイトの中でも一番仲がいいのでしょうか
そんな、ショータさんとSHEI君のトーク楽しみです。
返信する
癒し ()
2009-04-02 21:57:31
も猫も大好きです我が家には猫が居ます。
名前は「ゆきの」って言います親バカかも知れないけど、これが凄い可愛いんです
本当に癒しです
一日の疲れもこの子の顔を見ると飛んでちゃいます
癒されながら今夜もコーヒーを飲んでます
返信する
シェイ~☆おやすみ~ ()
2009-04-02 22:45:01
ホットミルク飲んで(^O^)
ゆっくり☆″やすんでね(-.-)zzZ
シェイ(^O^)おやすみ


愛より☆シェイ…へ
返信する
(*ё*){юйф (湘南フィッシュ)
2009-04-02 23:34:05
シェイさん 毎日 忙しそう…でも楽しそうなガイナライフ V(^-^)V そういえば スタバのご当地マグカップ兵庫県を持っている患者さんがいました\(^○^)/ はりきってカップの話をフリますと「は?スタバ? 何…それ」…と(>_<) ドリフの長さんの「ダメだこりゃ!」が聞こえました…
返信する
ラジオ♪ (あや)
2009-04-02 23:56:47
おはようございます♪
こないだ、家のコンポじゃ無理やったんで、めっちゃいろいろ試してみました!!
結果...鳥取825の電波入ったぁぁ♪♪(o^-^o)...ちょっと(かなり?)雑音ありますけど。笑
だから今日のラジオは聴けそうです(^o^)v
楽しみぃ♪♪ラジオを励みに一日何でもガンバれる気がします♪(←単純...笑)
柴村さんも、トレーニング頑張ってくださいねぇo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事