SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

3月13日(第2節)

2006年03月13日 23時25分54秒 | Weblog
今日は第2節、末さん率いるゲイランと試合でした
相手は3ー4ー3の3トップだったので、相手の攻撃をいかにおさえて、攻撃ではサイドのスペースを有効に使うかがポイントでした
前半立ち上がりのいい時間帯に、FKからヒロさんのオーバーヘッドで先制たたみかけるために、その後が非常に大事だったんですが、前からプレスをかけてさらに今度はCKからまたもやヒロさんが今度はヘッドで2点目完全にこれでヒロさんがのってきましたねここで追加点が取れたことは大きかったですね流れを一気に引き寄せましたでも2ー0はサッカーにおいて一番危険な点差そのあとが要注意でも、そのあとさらにスグルの素晴らしいディフェンスからケイジが決めて3ー0最近ケイジが絶好調いい仕事します前半は最高の出来でした
後半に入ってからも最初の10分の大事な時間帯を無失点でしのいだのが大きかったです
末さんが目の上を切ったりするアクシデントもありながら、そのまま3ー0で試合終了欲を言えば後半何度かあったチャンスで追加点を奪っときたかったですね
今日はおれは後半最後のほうにスグルに代わってFWで出場しました時間があまりなかったのでシュートまではいけんかったけど、前からプレスをかけました
今日の試合は、ゲームの流れを完全にこっちに持ってこれたことがよかったです次の試合は2週間後ですが、この勢いを止めないためには、次の試合が大事になってくるので、次もいい試合して勝てるように頑張ります
今日は遠いところまでたくさんのサポーターやファンの方々が応援に来てくれて、その声援のおかげで勝つことができましたありがとうございました次の試合も頑張るのでまた応援よろしくお願いします
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日(あいのり) | トップ | 3月14日(トレーニング) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初勝利おめでとう (けんたぱぱ)
2006-03-14 09:37:50
先ずは何より初勝利おめでとう!! 相変わらずの残業で生観戦出来んかったけど、いつもの通り仲間からのSMS速報で試合状況は掴んどりました。

後半追加点がなかったのはちょっと残念ですね。次の試合で爆発してくれると信じとります。

それにしてもFWのSHEI生で見たかったよ~!!
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2006-03-14 12:51:34
勝利おめでと~♪シェイのFWはイメージがわかん!勝って勝って勝ちまくれぇシンガぁ(^^)

そう言えば竜夏が5ヶ月にして寝返り(F/S180)をメイクしました
返信する
Unknown (まゆみ&まい)
2006-03-14 18:30:24
おめでと~!

返信する
Unknown (ガァ)
2006-03-14 18:32:28
おめでと~!
返信する
Unknown (TPO)
2006-03-14 19:04:34
おめでと~竜夏様もおめでと~
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2006-03-14 19:36:06
Thanks♪ちなみにS/B(スイッチバックサイド)は以前からできてたんでF3は回れますよ(^ー^)B1しかやらんオヤジをもう超えたのか?
返信する
Unknown (シェイ)
2006-03-14 21:04:27
あざーす

竜夏くんイェーイ180の次って縦ですよね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事