SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

6月16日(明日は…)

2007年06月16日 21時47分38秒 | Weblog
明日はホーム博多の森で、ザスパ草津と試合です

今日首位札幌が引き分け、2位仙台が負け、本当になにが起こるかわからない今年のJ2…
明日の草津戦で勝利して、第1クールの勢いを取り戻したいと思います

もちろん自分にとっても大事なチャンスじゃけど、前節成し遂げられなかったチームの勝利を成し遂げるために精一杯戦いたいと思います!

やるしかない

応援よろしくお願いします

明日はサポーターも選手もみんな一体となって戦って勝ちましょう!
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日(ジェネレーションギ... | トップ | 6月17日(草津戦) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぐみ)
2007-06-16 22:49:59
初めまして!!わたしは中学②年生ですいつも楽しませてもらってます今日、雁ノ巣に行きました!とうとうホームデビューですね用事で観に行けないけど、母と父と弟が応援に行きます☆わたしも遠くから応援してます絶対勝ってください
返信する
Unknown (ノエコ)
2007-06-16 23:27:43
明日は私達も頑張って応援します!
柴村選手もホームデビュー頑張って下さいね!
返信する
わーい! (sakura)
2007-06-16 23:32:23
明日はついに待ちに待った博多の森での試合ですね!!一生懸命応援しますよ~
頑張って下さい
返信する
期待! (くまんばち)
2007-06-17 00:31:44
明日は期待してます。
きっと勝ち点3とってくれると
そしてシェイゴールなんておまけが付いたら最高
かも 頑張れ!
返信する
はじめまして★ (えリ)
2007-06-17 00:42:39
いつも楽しくブログ見させてもらってます♪
明日博多の森で柴村コールするの楽しみです(pq′∀`*)
熱いプレー期待してます★
怪我だけはしないでくださいね(>_<)
応援してます☆
返信する
Unknown (あびおか)
2007-06-17 01:35:04
草津戦もメンバー入りでしょうかスタメンだといいですねもしそうなら俺はいつもメインで応援してるので前半ガンガン前に上がってくれると良く見えま(笑)
出番の時はSHEIさん主役で観戦します
では活躍を星に祈って寝ます!
返信する
Unknown (ガァ)
2007-06-17 02:27:28
シエイ、13:00からハカタモリでサッカーやるで。

人数足らんけぇきてえや。
返信する
期待してます! ()
2007-06-17 07:26:11
16日、久々雁の巣で練習を見学させていただきました。

SHEIさんの守備の気迫、クロスの正確さ、攻撃力を目のあたりにしてほんとに「すごい」と思いました。



今日は博多の森のピッチに立つSHEIさんを楽しみにしています!

返信する
Unknown (くるみ)
2007-06-17 07:56:01
はじめてまして!私は最近読むようになり、楽しませてもらってます。広島弁なんですねー。私は出身は下関ですが(住んでるのは福岡が長いのですが)、友達も広島いるんで、その方言になーーんか親近感わきます
ひさしぶりに、昨日雁ノ巣に行きました今日は子どもがサッカーの試合あるんですが、そちらにはいかず(どんな親や・・・)、博多の森に友達と見に行きます。子どもも本当は博多の森に行く予定で楽しみにしてたのですが、急に試合にはいったので・・デビューがんばってくださいね!!きっときっとうまくいきます、勝てます
返信する
期待大! (キャサリン)
2007-06-17 08:56:46
さー今日は爽やかな1日にきっとなるぞー! シェイさんの大活躍を期待して、いまから自宅出発します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事