SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

11月13日(晴れ)

2009年11月13日 22時16分29秒 | Weblog
こんばんは

今日はなんか普通に晴れてきてましたね

昨日も練習中は雨全然降らんかったし、こりゃうちには完全に晴れ男おるわー

ピッチは湿っとって、ボールが走るし、非常にやりやすい環境でしたね

明日はバードで天皇杯の甲府対清水の試合があるし、雨予報を裏切って晴れるといいんすけどねー

もちろん明後日も

明後日の大一番に向けていい準備をしていきたいです
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(秋?冬?) | トップ | 11月14日(大一番) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (金子)
2009-11-13 22:31:15

明日も明後日も ガイナーレの晴れ男!柴村直弥が天気を呼び起こせ~
期待してるぜ!
返信する
天皇杯 ()
2009-11-13 22:36:24
明日 観戦に行きますか??逢えたら 嬉しいなぁー
晴れますように・・・
返信する
ですね~↑ (りゅう)
2009-11-13 22:39:42
是非是非、明日も明後日も晴れて欲しいですね

明日も観戦に行くんで
何気にバード2DYASですゎ

大一番に向けて、
明日もしっかりとトレーニングに励んでくださいねっ
そして、
明後日はピッチを駆け回る姿を観せてくださいね
返信する
もちろん (あすちゃん)
2009-11-13 23:47:09
晴れ男は柴村さんでしょ(笑)



なんか雨降ってきたぁあウチ雨女かぁ(笑)明日も明後日も本当晴れるとぃいですけど晴れ男さんぉ願いします


明日もトレーニング頑張って下さい
返信する
13日の金曜日? (woo)
2009-11-14 00:34:53
なんともなかった
ちょっと心配 
返信する
晴れ☆ (あや)
2009-11-14 03:15:47
おはようございます☆今3時過ぎです☆やっと山口...鳥取ってまだまだ遠いー!!笑
雨予想なんてぶっ飛ばしたいですね\(^o^)/
頑張って練習時間までに若葉台に行きまーす☆☆間に合うかなぁ?笑
トレーニング頑張ってくださーいo(^o^)o♪♪
返信する
青空★ (ますちゃん)
2009-11-14 11:36:05
今日は晴れて、青空が清々しくて気持ちいいですね
今頃は若葉台で練習お疲れ様です。
窓からガイナーレの元気な声が聞こえてきそうです
って、倉吉までは届かないってか

今日のサイン会にはシェイ選手も行かれますか今日は行けないので、スタッフブログを期待していま~す

明日に向けて、ゆっくり体休めてくださいね
練習お疲れでした~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事