写真工房えふ・写真日記

フリーカメラマンです。
料理写真、建築写真、
パンフレットでも、HP用でも、
何でもお任せください!

札幌・カメラマン 器と料理 大人のおやつ

2022-02-24 15:07:50 | 日記

大人のおやつ、

それは、昼間っからお酒を呑めるおつまみのこと。

ここ数年はまっているのが、

甘酸っぱくて、でも香がいいイチゴをつまみに、

ギネスビールをキュ~~っと一杯!

吹雪のため不要不急の外出は控えていたのですが、

わずかな晴れ間を狙って、

「とちおとめ」を購入して帰宅。

買い置きのギネスで大人のおやつタイムを満喫しました。

スイーツもいいけど、

昼呑みのビールもたまりませんねぇ!

イチゴを盛っている器は、

くまがいマナさんです。

 

 

札幌でテイクアウト用料理写真ならおまかせくださいね♪

写真工房えふ のHP、撮影料金はこちらをクリック願います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿