写真工房えふ・写真日記

フリーカメラマンです。
料理写真、建築写真、
パンフレットでも、HP用でも、
何でもお任せください!

札幌・カメラマン 写真散歩 美味しい写真

2022-10-26 14:59:38 | 日記

「豚丼」という名のどんぶり物。

私が子供の頃は、

家ではもちろん食べたことは無く、

それほどメジャーではありませんでした。

それが今では、

老若男女、幅広く愛されるようになり、

道内あちらこちらで提供しているお店が増えました。

中でもやはり、

十勝・帯広が本場どころ。

その中でも超有名なのが、

帯広駅前の「ぱんちょう」。

30年以上前から時々食べに行っていましたが、

今年、久々に訪れてみてビックリ!

お店はすっかり新しくなっていて、

女将さんも板さんも代替わりをしていました。

でもお味の方は、

炭火で香ばしく焼き上げて、

タレの味も依然と何も変わらず、

最高に美味しかったです。

コロナの影響からようやく立ち直ったようで、

お店の前に行列もできていて、

賑わい復活で一安心しました。

 

 

 

札幌で料理写真ならおまかせくださいね♪

店内用でも、テイクアウト用でも対応しています。

写真工房えふ のHP、撮影料金はこちらをクリック願います。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿