社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

旧友

2007-08-26 01:19:33 | Weblog
旧友といっても、年上ですし異性ですが、なぜか『ちゃん』づけです。仕事のつながりは全くなく、ましてや恋愛感情もないのですが、大きなイベントを一緒にやり、その関係であちこち出張にも一緒に行き、海外に研修にもいきましたので、一時期ほんと仲良くしていました。ただ、そのイベントが終わってからは、ほとんど会うことも連絡もなかったのですが、共通の人物を通じてわれわれが知り合いであることがわかり、近くに講演できたので連絡がありました。ただあまりに急なことで仕事もあり、結局会うことはできませんでした。ちょっと残念です。

コメントを投稿