社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

facebook

2012-01-26 18:43:35 | Weblog

facebookで友達がいません。

いろいろ捜したのですが、かつての友人が見当たりません。

年齢的なものもあるでしょうが、今までの交友関係が少なかったことを

物語っているのでしょう。

一時期は、年賀状もかなり出していましたが、

ここ五年くらいはどんどん少なくなってきています。

自己破産するような状況にあったので、

知り合いと無意識のうちに関係を断ってきたのかもしれません。

仕事でのあまり親しくない知り合いなどはみつかるのですが・・・

利害関係のない友人の少なさに、今更ながら、ショックです。

人付き合いをもう少し考えなければなりません。

コメントを投稿