社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

少し眠い・・・

2011-01-14 18:43:53 | Weblog
昨日、バイトから帰ってきたらサッカーのアジアカップが始まるところだったのですが、眠いしそれほど強く見たいとは思っていなかった、最初だけ見て寝ようと思っていたら、ついつい転寝をしてしまい起きたら後半が始まったころでした。それでも、あまり見るつもりがなかったので、ファンヒーターも消し、後テレビを消すだけの状態にしたのでしたが、ちょっとだけと思い見だすと展開が面白く、またファンヒーターを再度つけて、最後までみてしまいました。面白かったぁ。ただ、こういうけじめの無いところが、ビジネスが成功しない、原因なのだろうか・・・

コメントを投稿