社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

初バイト

2010-03-04 06:56:28 | Weblog
昨日が、初出勤日でした

初日といいこともあり、時間はあっという間に過ぎていきました

感想を言えば、仕事の大半が閉店の片付けです

そして、予想をしていた以上に働いていた子達が若い
大学生か高校生です
昼間は、パートの人たちで主婦が多かったのが面接に行ったときにわかっていたので、
夜もそこそこいるのかと思っていましたが、予想が外れました

まだ、初日なのでまたどういう人々がいるのかわかりませんので、
しばらく様子を見てみます

ただ、接客以外は今のところ大した仕事ではないですが、
メニューを覚えるのがしばらく大変そうです


コメントを投稿