社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

今年の盆休み

2007-08-15 09:46:07 | Weblog
例年は三日続けて休めるのだが、今年は月曜と今日だけです。月曜も休みにはかわりがないのですが、日曜は丸々一日仕事をした上に、徹夜で一睡もせず、うちに帰ってそののままプールに直行したので、のんびりとはほど遠い休みでありました。おまけにプールから九時に帰ってすぐ、今度はあちこちから帰ってきている友人たちとに会いに出かけましたので、すごくハードなスケジュールとなりましたが、意外とその日は疲れはなく、充実した日となりました。好きなことをしていると、あまり疲れないものです。



コメントを投稿