社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

わからないものだなぁ?!

2019-06-04 20:16:54 | Weblog
一月前くらいのことになるのですが、何年も前からの知り合いとのことです。

あることがきっかけで、電話する事になり、お会いした。その後、再度お会いする機会に恵まれ、その場の雰囲気も悪く無かったので、私としては親しくなれたと思っていた。

しかし、再度お会いする約束は、その後無かった事になった。そこまでは、ごく普通に有りそうなことであるので、特段思うことも少ない。何か気に入らな事があったのだろうし、会うことも面倒になったかもしれない。

しかし、ここからが訳がわからない。ラインで少しお話し出来ないかと尋ねても、既読無視。1週間ほどたって電話しても無視。まあ、今後会わない相手ならそれもいいかもしれないが、今後も顔を合わせる相手なに、何も思わないのだろうか。

私としては、私の提案に断ったことで相手が私に対して気まずくないだろうかと思い、気にしていない事を伝えて、今後普通に接することが出来ればと思ったのだが、私から連絡して来て鬱陶しく思ったのだろうか?わからないなぁ?

でも、他人の思っていることなんて、皆こんな感じなんだろう。






コメントを投稿