社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

おおかみ少年?

2008-05-12 08:04:59 | Weblog
ここのブログで、何回ももう駄目だ、もう駄目だ、ヤバイ!やばい!と言いつつ、
どうにか会社が存続しています。そうなると、そう言っている自分が、おおかみ少年のようにも思えてきます。でも、やはり現状では経営は悪くなっています。未来の希望は見えてきている部分もあるのですが、そこまでもたない可能性があります。というのも、かなりの部分、カードローンに依存しているからです。使えなくなっているカードさえ何枚も出てきています。これは、正常ではないはずです。ここをどうやって、抜け出していくのでしょう?前を向いて進むしかないようです。

コメントを投稿