社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

話し合い

2008-07-05 14:51:34 | Weblog
かみさんと将来のことを話し合った結果、どうにかやる気を取り戻して仕事をしています。ここでくじけるわけにはいきませんが、状況はほとんど変化はありません。やろうと決意するのですが、夜になるとうだうだして何もできないまま時間が過ぎ、結局寝てしまっています。これではいつまでたっても良くなるわけがありません。駄目人間は、なかなか直るものではありません。昔の人はよくいったものです。『馬鹿は死ななきゃ直らない!』そのとうりだと思います。でも、今は死ぬわけにはいけませんから、馬鹿でもいき続けるしかないのだろう。

コメントを投稿