社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

バイト

2011-01-08 19:44:25 | Weblog
そろそろバイトを辞めようかと思います。
当初の目的は、少しでもお金があればということとそこでお客さんを見つけるということでした。お金は少しではありますがチリも積もればなんとやらで、お小遣い程度になりますがまとまったお金にはなっていません。無いよりはあったほうが良いのですが、本業に多少なりとも支障が出たりします。それと、なかなかお客さんを見つけることも難しく、二人から仕事の依頼はあったものの、利益にはつながっていません。バイト中は、まだまだに半人前の状態で、もたもたすることもあるので、いくら本業の方はしっかりしていたとしても、そんな人間になかなか仕事をやってもらおうという気になれないようです。
そうなると、体がきついわりに効率よく利益が出ないバイトに行こうという気がだんだんなくなってきました。あと二月で一年になるので、そこらを境にまた新たな展開を考えようとおもいます。
はじめは、ほんとは洒落のつもりだったのになぁ(笑)

コメントを投稿