社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

上手くいかない。

2019-10-18 13:04:00 | Weblog
現状、幸せであることに違いないが、時として仕事が上手くいかなくなると、テンションがすぐに下がる。

やることが空回りしているような感じだ。元気良く周りに振舞っていればいるほど、人が離れていく感じがしてしまう。
そう感じるのは、今までの自分の生き方違うからに違いない。でも、これを続けていけば、これ自分がスタンダードになるはずだ。人が離れていったら困るが、明るく元気なことで、きっと明るく元気な人が寄ってくる。

そうなるまで、続けよう!きっと上手くいく!



コメントを投稿