社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

高級外車

2007-08-04 23:09:05 | Weblog
かみさんの妹の旦那、いわゆる義理の弟が車を高級外車に買い換えていました。そのこと自体、羨ましいとは今は不思議なほどに思わないのですが、うちの子供が自分の親をどう思っているのか考えてしまいます。下の子供が最近やたら車に興味を示し、特に高級外車に関心があるようで、乗りたがります。うちの今の状況では、とても無理な話です。どうして買えないの?という、問いかけにも返答に困ります。頼りの無い親を子供は、どう思うのでしょうか?自分の親父は、高級外車にこそ乗っていませんでしたが、私たちに何不自由の無い生活をさせてくれました。父の日に、何もなかったのが答えなのでしょうか?

コメントを投稿