社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

セックスレス。

2008-09-18 18:02:34 | Weblog
度々書いていますが、うちの夫婦はセックスレスです。かみさんが、拒否します。最近では、そういうアクションさえも起こしません。なので、こちらから、行動を起こさなければ、ずっとないでしょう。極論を言えば、一生ないかもしれません。どうして、こんな人生になってしまったのでしょうか?経営破たんしたことは、そう悔やみませんが、夜の夫婦関係がうまくいかなくなったことは、非常に残念です。人の感情のコントロールはできないものだなぁ。表面的にうまくいっているので、余計理解に苦しみます。ほんと、よくわからないなぁ。

コメントを投稿